神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2014年 3月12日 -02
☆★☆3/12号☆★☆

★お願い〜その2〜★

私も未熟な面が多々ございますので、粗捜しをしようとすればたくさん粗が見えてきます。
人間ですから、糞尿もすればオナラやゲップも出ますし、汗をかけば親父臭もしますし、パッチやジャージも着ますし、腹が立てば怒り大きな声も出しますし、性欲も食欲も睡眠欲も皆様とさほど変わらないと思います。
神人と名乗っておりますが、別に偉そうに崇拝させようとしている訳でもございません。
「神人=神(地球)に感謝して生きる人」が増えますようにという思いを込めて名乗っております。
但し、時が来ましたので、私はとある霊団より任命されている異次元と現次元を繋ぐ役目=神人(かみびと)であるということは、この場で公言致しておきたいと思います。
お金持ちになりたいとか、有名になりたいとか、教団を造りたいとか、己の力を認めさせたいといった自己顕示欲の為に、私は生きておりません。
そのような想念に居るならば、真の役目は決して与えられませんし絶対に役目が出来ません。
長年させて頂いている募金活動も継続第一に考え、生活に無理の無い範囲でし続けられるように致しております。
己のイメージを良くする為とか偽善行為ではございません。
只純粋にひたすら出来る限り命を救いたいといった思いで10数年が過ぎました。
皆様にお届け致すメッセージも私利私欲の感情無く御役目として守護霊・指導霊と共に致しております。
真の霊能力は、お金で買うものでも、学校で得られるものでも、荒修行して得られるものでもございません。
真の霊能力というのは、その方に役目として必要として与えられるものです。
神人の他にKENJINという名でも音楽を致しておりますが、色んな音楽ジャンル・表現を楽しんで頂きたいだけであり、別に女性にモテたいとか、色気違いになった訳ではございません。
皆様からライブ・講演会等にてお金を頂きますが、経費であり、活動費、最低限の生活費として必要な分を頂いております。
皆様には、夫婦共に生かして頂いておりますが、さほど浪費・贅沢することもなく長屋のアパート住まいでありささやかに過ごさせて頂いて居ります。
色々な誤解、取り違い思い込みを生じさせてしまう要素も多分にございますが、どうか善意の目で見て頂ければ嬉しく思います。
ですから、出来ましたら人として虚しくなるような悲しくなるような言動・行為だけは、為さらないでほしいと心より願っております。
大変長文となり申し訳ございませんが、最後まで御読み頂き感謝申し上げます。
どうか御理解頂けますよう宜しくお願い致します。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致しております。
出逢いに感謝ありがとうございます。

みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわるかわるかわる。
感謝<(_ _)> 神人 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design