神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2014年 4月2日
☆★☆4/2号☆★☆

★近況報告1★
4月に入ってしまいましたが、3月の御報告と御礼です。
1日は、静岡県・静岡市にて、5時間講演会開催して頂きました。
御主催下さいました内田御夫妻始めスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。
御蔭様で楽しく過ごさせて頂きました。
教本内容は、今回で終了致しまして、次回は9.6質疑応答&贈る言葉を予定致しております。皆様どうぞ宜しくお願い致します。

2日は、岐阜県・関市にて、3時間講演会&懇親会を開催して頂きました。
御主催下さいました山田さん、河村さん、小見山さん始めスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。
Caféぷらなには久し振りに伺わせて頂きたくさんの方々との出逢いがありましたこととても嬉しかったです。
また、お料理も美味しかったです。
次回は4.13には2回目を予定致しておりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

8・9日は、北海道・札幌市にて、5時間講演会と神人ライブを開催して頂きました。
御主催下さいました葛葉さん、佐孝さん始めスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。
交流会でもいつもの顔ぶれに嬉しかったです。
次回は7.26・27を予定致しておりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

(続く)






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design