神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2014年 4月3日
☆★☆4/3号☆★☆

★近況報告★
引き続き、3月のご報告です。
3月15・16日は、静岡県・袋井市にて5時間講演会2DAYSを開催して頂きました。
御主催下さいましたひかりの扉の皆様、本当にどうもありがとうございました。
1月から3カ月連続企画の全6回講演でございましたが、お陰様でたくさんの方々に御参加頂きながら無事盛況に終えられましたこと、スタッフの皆様、御参加下さった皆様に、心より感謝申し上げます。
ナチュラリズム、自然農、心身の健康暮らし等を長きに渡り全国に発信して来られた石垣さん主宰されます野草舎&野草広場での講演会は、とても重みを感じました。
御参加されました方々の意識の高さをエネルギーで感じられもしました。 
素晴らしい機会を本当にどうもありがとうございました。
次回は9.20を予定致しており、ミネラル&生命の誕生研究で知られます川田薫先生との講演企画になるようですが、今からとても楽しみです。
どうぞ宜しくお願い致します。

21・22日は、新潟県・新潟市にて、5時間講演会と神人ライブを開催して頂きました。
御主催下さいましたNGOえちごの皆様本当にどうもありがとうございました。
講演会は、質疑応答&贈る言葉でしたが、盛り上がりましたね〜。^^
交流会とライブでは、いつもながら皆様よりたくさんの喜びエネルギーを頂き大満足でございました〜。
皆様持ち寄りのお料理もひだか庵のお料理もまた大変美味しく頂きましたよ。
あさちゃん、いつも各テーブルへのお花の御持て成し、ありがとうございます。
遠方から御参加下さった方々も多かったのですが、本当に心より感謝致しております。<(_ _)>
また、皆様に御逢い出来ますこと楽しみに致しております。
次回は8.30・31を予定致しておりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

29・30日は、京都府・京都市にて、お示しと浄音ライブを開催致しました。
スタッフの皆様、2日間御苦労様でした。
初のお示し、どうなるのかな?と思っておりましたが、かつての霊伝のような感じもしましたが、自然体で対話形式にてお相手が知りたいことを指導霊と共に御伝えさせて頂くことが出来ましたことに感謝致しております。
お示しは、時間的に限られてもおり、あくまでも神人ファンの方だけを対象に致して参りますので、一般募集は今後も一切致さない方向で考えております。
そうでないと、それだけ目的の方々が増えていってファンの方々とは全く異なったエネルギーが強くなって不和も生じ易くなってしまい、以前のように結果全体的に苦しくなると思うんですね。
個人的にも、お示しだけの御企画も受付けてはおりませんので、皆様、どうぞ御理解頂けますよう宜しくお願い致します。
浄音ライブも今回実験的に初めて企画致しましたが、たくさんの方々に御参加頂きとても嬉しかったです。
このライブは、従来の音を楽しむというヒーリングライブとは異なり、浄霊・霊体エネルギーの改善、チャクラの活性化を目的に致しておりまして、実際に御一人御一人の浄霊を致した上で霊体エネルギー調整を120分行います。
今回開催してみて結果としては必要性を感じましたので、今後も時折、京都にて開催致して参りたいと思っております。
次回は8月23日(土)京都市にて予定致しておりますが、詳細は未定でございます。

いよいよ、明日から東京ライブ&講演会ですが、スタッフの皆様2日間お世話になります。
ご来場予定の皆様、桜満開の東京にてお逢い出来ますこと楽しみに致しております!

みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわるかわるかわる。
感謝<(_ _)> 神人 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design