神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2011年 7月28日
☆★☆――――――――
神人News2011
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――7/28 号☆★☆

<<<目次>>>

◆近況報告
◆神人からのメッセージ
◆お知らせ

______________________


◆近況報告

暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
水分補給はまめにしながらも、冷た過ぎる飲食物・冷房と、あまり御身体を冷やし過ぎないようにお気をつけ下さいませ。

さて、近況報告ですが
7月23日(土)は、千葉・木更津市「地球元気村」にて野外ライブを御主催頂きました。
雨男としては、少々天候が気がかりではございましたが、お陰様で曇りのまま、涼しく心地よい風も吹き、快適に歌わせて頂きました。
御主催下さいました「かみひとねっとわーく千葉」の皆様はじめ、「地球元気村」の皆様
素晴らしい空間にて楽しい時を過ごさせて頂きましたこと心より感謝申し上げます。
御来場下さいました皆様どうもありがとうございました。<(_ _)>

7月24日(日)は、静岡・静岡市「新光明寺」にてワークショップを開催頂きました。
寺門まで緑の紅葉並木が続き、何処かしら京都を思わせる雰囲気でした。
美しい日本庭園からは、水の音・鳥の声・虫の音が聞こえ、とても気持ちよくワーク出来ました。
御主催下さいました「かみひとねっとわーく静岡」の皆様、素敵な空間にて
御企画下さり、心より感謝申し上げます。
御参加下さった皆様どうもありがとうございました。

さて、早いものでいよいよ来週は8月ですね。
その前に7月30・31日と北海道は札幌市・名寄市へと参りますが、
唄語り&霊伝にて皆様にお逢いできますこと楽しみに致しております。
主催スタッフの皆様、ご来場予定の皆様どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
他県から御参加されます方も多いと伺っておりますが、どうぞ御気を付けてお越しくださいませ。
それから、北海道が最後の霊伝となりますね。
4年ほどさせて頂いた霊伝ですが、色々な学びをさせて頂きました。
また改めてメルマガにて、霊伝の思い出話をご紹介させて頂きたいと思います。

そして、8月6日(土)は、今年も青森ねぶた祭りに跳人参加致しますが、
18:00に青森物産館アスパム前にてお待ち致しております。
参加者は、跳人衣装を着てお集まりくださいませ。
遠方からお車でご参加予定の皆様、込み合っていると思いますので
くれぐれも運転には気を付けてお越し下さいませ。

それでは、皆様御身体ご自愛のほど、愉しい夏の日をお過ごし下さいませ。<(_ _)>


◆神人からのメッセージ

生きるとは、選択すること。時間を使うこと。
答えは、「真の喜びを選ぶ」こと。
悔いの残らない人生を、お過ごしください。


◆お知らせ

事務局を8月15日まで留守に致しますので、CD及び書籍の配送は
8月16日以降となりますことを御了承下さいませ。<(_ _)>


最後までお読み頂き、どうもありがとうございます。<(_ _)>
メルマガを通じて御縁を御繋ぎ頂きました皆様に
これからも、神人関連の情報をお知らせさせて
頂けましたらとても嬉しく思っております。\(^o^)/

メルマガのご感想・ご意見は、
info@kamihito.net までお気軽にご連絡ください
 
かみひとねっとわーく
京都<事務局>

______________________

【神人News2011 〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.


CGI-design