神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2014年 5月8日 -01
☆★☆5/8号☆★☆

★近況報告★
1ヶ月振りとなりますが、4月からの活動報告となります。御了承下さいませ。
4月5日は、東京・国立市にて神人ライブ&交流会、6日は東京・八王子市にて5時間講演会を開催して頂きました。
御主催下さいました福田さん始めかみひとねっとわーく和喜相愛の皆様、2日間本当にどうもありがとうございました。
ライブ、盛り上がりましたね〜。じゅんさん始めお祭りダンサーの皆様、盛り上げて下さり感謝致しております。
今年は、遂に3度目の正直でお花見出来て良かったですね。
国立は、素晴らしい桜並木でした。
また、来年も観られますように。

12日は、岐阜県・郡上市にてライブ&交流会を開催して頂きました。
御主催下さいましたオーガニックカフェ嘉利の友田御夫妻、本当にどうもありがとうございました。
交流会で頂いたベジ鶏ちゃん丼、美味しかったですよ〜。
遅咲きの桜も観られ良かったです。近くの天然温泉「美人の湯」癒されました。

13日は、岐阜県・関市にて3時間講演会&交流会を開催して頂きました。
御主催下さいました山田さん、河村さん、小見山さん、本当にどうもありがとうございました。
前回に引き続きお話させて頂きとても嬉しかったです。
またいつか続きをお話させて頂く機会がございましたら幸いです。
カフェぷらなのカレー美味しかったですよ。

19日は福岡・福岡市にて神人ライブを開催して頂きました。
御主催下さいました野田さん、木村さん始めスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。
翌日のイベント参加も兼ねて遠方からの参加者が多くてびっくり致しました。
皆様、3部盛り上げて下さり感謝致しております。

20日は、福岡・筑後市/九州芸文館にて「地球愛祭り2014in福岡」が開催されました。
御主催下さいました地球愛祭り福岡実行委員会の皆様、とても素晴らしい一日を本当にどうもありがとうございました。
準備から片付けまで本当に御苦労様でした。
感謝感謝感謝。そして御来場下さいました皆様にも心より御礼申し上げます。
出店ブース出&ステージ出演者、共に愉しかったですね〜。
会場も、新幹線駅前の新しくてとても素敵な建物であり気持ち良かったですよ。
また、開催されますこと楽しみに致しております。

26日は、京都・京都市にてお示しを開催致しました。
お示しはファンの方限定とさせて頂いておりまして、ライブ2部のお伝えと違い、お一人15分といった短い時間ではありますが、
自身が聞きたい内容を予めお伝え用紙に御記入頂き、個室にて質問に御応え致す為、プライバシーが守られ短時間で具体的に知ることが出来ますのでとても良いと思います。
今後も各地にてライブや講演会と共に出来ましたら幸いです。

27日は、大阪・豊中市にて神人ライブを開催して頂きました。御主催下さいました笹部さん始めスタッフの皆様
本当にどうもありがとうございました。
PAのひろみさん、共演して下さったにゅーさん、いつも広島から駆けつけて下さり感謝致しております。
仮装も色々登場致し面白かったですね〜。
お蔭様で家内の誕生日祝いも兼ねてとても愉しい一日となりました。
本当に皆様に感謝致しております。

(続く)






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design