神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2014年 5月8日 -02
☆★☆5/8号☆★☆

★近況報告★

5月3日は、京都市にて「地球愛祭り2014in京都」が開催されました。
京都実行委員会及び出演者・出店者・協賛者の皆様、御来場下さいました皆様、本当にどうもありがとうございました。
お蔭様で本当に素晴らしい一日となりました。
京都開催は、今年で8回目を迎えさせて頂きましたが、雰囲気が今までで一番良かったと思います。
イベントフィナーレの地球に感謝!ありがとう!333カウントアップでは、非常に強い歓喜エネルギーも産み出されました。
今も心身に余韻が残っております。
これもひとえに色々な形で協賛して下さっておられます皆様方の暖かい御力添えの賜物と深く思っております。
後日募金報告が出来ましたら、改めて御紹介させて頂きたいと思っております。
感謝感謝感謝。
お詫びですが、イベントの打ち上げでは、飲食物が出されるのが非常に遅かったことと、料理長が変わったこともあり当初予定致していた料理内容とは全く異なりとても寂しい結果となりましたこと、ご参加下さいました皆様に改めて深くお詫び申し上げます。
この度の反省を踏まえて、来年はより良き形となれますように努めたいと思いますので、これに懲りずどうか今後とも宜しくお願い致します。
本当に心より皆様には感謝致しております。

みなうれしうれしうれしたのしたのしたのしみらいへかわるかわるかわる。
感謝感謝感謝。神人<(_ _)> 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design