神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2011年 8月21日
☆★☆――――――――
神人News2011
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――8/21号☆★☆

<<<目次>>>

◆近況報告

______________________


◆近況報告

お久し振りです。残暑お見舞い申し上げます。<(_ _)>
猛暑から一遍してようやく過ごし易い気候となりましたが
皆様、夏バテしておりませんでしょうか?
お陰様で夏休みは、田舎でゆっくりとさせて頂きました。

さて、7月末より北海道に始まり、青森・栃木・千葉・
愛知と各地にて御主催頂きましたが、皆様、本当にどうもありがとうございました。

7月30日(土)北海道・札幌市/唄語り&霊伝、
初めて御主催下さった葛葉さんはじめスタッフの皆様、どうもありがとうございました。
とても音響の好い空間で鳴り物がとても心地良く響きましたね。また、札幌で出来たら嬉しいです。

7月31日(日)北海道・名寄市/唄語り&霊伝、
御主催下さった久保さんはじめスタッフの皆様、どうもありがとうございました。
唄語り&霊伝という形では最後の企画となりましたが、アットホームな雰囲気で、愉しかったです。
交流会での打ち上げ花火とっても綺麗でしたね。愉しい夏の思い出です!

8月6日(土)青森・青森ねぶた祭り/跳人参加、全国各地よりお集まり下さりありがとうございました。
震災後のお祭りということもあり、今までにはないほどの観客・跳人の参加人数で大盛り上がりでございました!
願いを込めて大声で「ラッセーラーラッセーラー!」夏の夜空にお囃子と共に響き渡りましたね!
来年もまた、8月6日参加致しますよ!^^

8月12日(金)栃木・宇都宮市「AkariCafe」/ライブ
御主催下さった多多納さんはじめスタッフの皆様、どうもありがとうございました。
1年半掛けられた手作りの素晴らしいお洒落なお店が完成致しましたね。
開店祝いレセプションライブ御企画下さり感謝申し上げます。
お料理、とっても美味しかったです。
これからたくさんの方々がお集まりになられ盛況となられますことを願っております!<(_ _)>

8月13日(土)千葉・香取市/ワークショップ1
8月14日(日)千葉・香取市/ライブ、
御主催下さった桜井さん・尾島さんはじめスタッフの皆様、どうもありがとうございました。
循環農法をなされている「くりもと地球村」さんは、
以前から知っておりましたが、今回伺えて嬉しかったです!
代表の佐藤さんお世話になりました。
ドームハウスでのワークショップ、音が真上から降ってくる感じで面白かったです。
ライブでは、バイオリンの方とのコラボレーション愉しかったです。
それから、皆さんで作って下さったお料理、どれも美味しかったです。
本当にご苦労様でした。<(_ _)>

8月21日(日)愛知・名古屋市/ワークショップ2、
御主催下さった友田さん・安田さんはじめスタッフの皆様、どうもありがとうございました。
今回名古屋では2回目となりますワークショップですが、
1と2を参加下さった方々より、喜びの声を聞かせて頂けましたことが、とても嬉しかったです。
会場は、とても音響の好い空間でしたね。皆様のたくさんの笑顔・笑い声に感謝致します!

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
みなうれしうれしたのしたのしみらいへ。


最後までお読み頂き、どうもありがとうございます。<(_ _)>
メルマガを通じて御縁を御繋ぎ頂きました皆様に
これからも、神人関連の情報をお知らせさせて
頂けましたらとても嬉しく思っております。\(^o^)/

メルマガのご感想・ご意見は、
info@kamihito.net までお気軽にご連絡ください
 
かみひとねっとわーく
京都<事務局>

______________________

【神人News2011 〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.


CGI-design