神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2014年 6月19日 -03
☆★☆6/19号☆★☆

★近況報告★

23日は、宮城・仙台市/天命舎にてライブを開催して頂きました。
24・25日は、みちのく(宮城・岩手・青森・秋田)を巡る縄文の旅を開催して頂きました。
御主催下さいました天命舎の皆様、どうもありがとうございました。

30日は、京都・京都市/pickupにてKEN×KENライブがございました。
この日は久し振りに3人揃ってのライブでした。

31・6/1日は、京都・京都市/アスニーにて5時間講演会を開催致しました。
テキスト初めからのスタートとなりました。
関西では、8月より暫く講演会をお休みしようと思いますので、今月来月と残すところ後4回講演となりますが、興味あります方は是非足をお運び頂き質疑応答下さいませ。

6月6日は、和歌山・田辺市/ララ・ロカレにてKENJINライブ出演致しました。
イベント共催下さった下田さん親子とスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。
セッションライブ、盛り上がりました。とても楽しかったです!

7日は、和歌山・白浜町/いやしろちCalmにて神人ライブを開催して頂きました御主催下さいました尾崎さん、堀さん、どうもありがとうございました。
美しき島と海を眺めながら、歌い奏でながら過ごす時間はとても素敵でした。
御来場下さいました皆様にも心より御礼申し上げます。
イベント前日にも関わらず本当に御苦労様でした。

8日は、和歌山・白浜町/シャングリラにて地球愛祭り2014in和歌山が開催されました。
ご主催下さいました和歌山実行委員会の皆様、本当に御苦労様でした。
3回目を向かえ今年から会場も大きくなり、快晴の中大勢の方々もご来場下さり大成功でしたね。
会場が笑顔で満ちておりました。
そして、神人&地球2014にて共演下さいましたジミーさん、福井さん、にゅーさん、原田さん、てつさん、ゆうさん、照美さん、素晴らしい一時をどうもありがとうございました。
短いステージ時間ではございましたが、とても楽しかったです。
名残惜しい程にもっともっと長時間またご一緒したい気持ちにもなりました。
また、いつもながらライブ途中でギター弦が切れてしまいサポートして下さっっている黒井さんにも心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

13日は、東京・下北沢/BlueMoonにてKENJINライブ出演させて頂きました。
出演された1.KOBA×熊野隆太さん、2.荒野萌さん二組共に其々素敵なステージでした。

14・15・16日と新潟・魚沼市にて5時間講演会、ライブ、お示しを開催して頂きました。御主催下さいました井口さん親子始めスタッフの皆様、3日間本当にお世話になりました。
魚沼は今回の講演会でテキストも最後まで終わり一括り致しました。
全講演参加の方々も多く感謝致しております。ありがとうございました。
ライブでは井口さんの誕生日をみんなで御祝いさせて頂き盛り上がりました。
とても楽しかったです。お示しでは、穏やかにお一人ずつお話出来ました。
新緑に包まれた晴れ渡る八海山の山々と清らかな魚野川の景色が、今も目に浮かんで参ります。
井口さん3日間お弁当ご馳走様でした。

※3回に渡り長文メール送信となりましたことお許し下さい。感謝m(_ _)m

みなうれしうれしうれしたのしたのしたのしかわるかわるかわる。
神人 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design