神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2014年 7月4日 -02
☆★☆7/4号☆★☆

★近況報告★

6月20日は、京都・祇園にてKEN×KENライブ開催致しました。
久し振りにKENTA(Eg)との共演、ライブ常連さん達との一夜、少人数でしたが愉しかったですよ〜。みんなに感謝です!(^^♪

21・22日は、京都にて5時間講演会2DAYS開催致しました。
御馴染みの常連さん同士アットホームな雰囲気で愉しい2日間でした。
いつもどうもありがとうございます。皆様で持ち寄りランチ、愉しいですね〜。
次回は、7月5・6日でテキスト最後となりますが、今回で暫く関西では講演会の方はお休み致します。楽しみにしてます!

28・29・30日は、東京にて5時間講演会2DAYS&お示しを開催して頂きました。
御主催下さいました福田さん始め和喜相愛の皆様、いつもどうもありがとうございます。
お陰様で充実した愉しい3日間でした。
尾島さん、2日間手の込んだ美味しいお弁当本当にどうもありがとうございました。
スタッフの皆様、色々と御心遣い下さり感謝しております。<(_ _)>
次回は、9月27・28日ですね。どうぞ宜しくお願い致します。

お陰様で7月中旬には、「浄音2〜kiyone〜」がReleaseとなりますが、
前回お知らせさせて頂き、たくさんの喜びのメッセージと共にご予約メールを頂いております。
本当にどうもありがとうございます。頑張ってCD制作して良かったな〜としみじみ喜んでおります。
林敏彦氏制作・ジャケット掲載の各11点のアートも素晴らしいですよ。
もう少しでお手元に届きますので、どうぞ楽しみになされていて下さいね。

さて、来月末までには、遂にKENJIN3rdCDAlbum『ChangingWorld』12曲収録もReleaseとなります。
Arrangeは、KEN×KENでメンバーが気合入れてレコーディングしてくれましたよ。
かなりカッコイイ仕上がりとなりましたので、こちらもどうぞ楽しみになさっていて下さいね。

2014年は、これだけじゃ終わりません。まだまだ、参りますよ。
現在は、5thCDAlbum『天地〜あめつち〜』のRecordingを致しております。
ギター三味線インスト、太鼓&銅鑼&Voiceのかなりどっぷりドネイティブ音楽です。
チャネリングレコーディングを行いながらの神人独特のシャーマンワールドです。
かなり強烈な浄化CDとなりそうですので期待しておいてください!
今年に入り、各霊団の風当たりが何故こんなにもきついのか?ようやく理解も出来ました!
さてさて、音楽で世界(霊界)を変えて参りましょうか?!(笑)(^^♪
秋にはCDRelease出来るかと思いますので、どうぞお楽しみに!
2014年後半から、神人&KENJIN共にじんわり世の中へ浸透して参りましょう!?(笑)
いつも御力添え下さっておられます皆様に心より感謝申し上げます。

うれしうれしうれし
たのしたのしたのし
かわるかわるかわる
感謝感謝感謝
神人 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design