神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2014年 8月22日 -01
☆★☆8/22号☆★☆

★近況報告★

各地にて被災されました皆様に御見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と皆様の御心が安らげますことを願っております。

急激な変化の連続で心に余裕もなく大分遅れてしまいましたが、7月からの近況報告をさせて頂きたいと思います。
7月5・6日は、京都・京都市にて5時間講演会を開催致しました。
スタッフ関係者の皆様、御来場下さいました皆様、どうもありがとうございました。
常連さんばかりでアットホームに和気藹々愉しい2日間でした〜。
テキストを使った講演会も4クール致しましたので、京都では暫くお休みさせて頂きます。

7月7日は、富山・富山市にてライブを開催して頂きました。
御主催下さいました本多さん始めスタッフの皆様、どうもありがとうございました。
初めての方々ばかりでのライブでしたが、気持ちの良い場所、人々に囲まれながら楽しい一日でした。
出逢いに感謝、お引合せに感謝。全ての計らいに感謝。1
1月11日、また皆様にお逢い出来ますこと楽しみに致しております。

7月12日は、東京・代々木公園にて地球愛祭り2014in東京が開催されました。
御主催下さいました地球愛祭り東京実行委員会始めスタッフ、出演者・出店者の皆様、本当に御苦労様でした。
皆様がキラキラ輝いており素晴らしい一日となりました。
今回はKEN×KENでの出演をさせて頂きましたが、とても楽しかったです。
イベント開催大成功おめでとうございます。関係者の皆様、どうもありがとうございました。

7月26・27日は、北海道・札幌市にて5時間講演会&ライブを開催して頂きました。
御主催下さいました葛葉さん、佐孝さん始めスタッフの皆様、どうもありがとうございました。
兆度天候も変わりお蔭様で涼しい2日間を過ごさせて頂きました。
北海道もこれから、盛り上がって行きそうな感じがしております。
10月24・25・26日とまた楽しみに致しております。どうぞよろしくお願い致します。







_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design