神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2011年 8月31日
☆★☆――――――――
神人News2011
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――8/31 号☆★☆

<<<目次>>>

◆近況報告

______________________


◆近況報告

先週は、一度涼しくなり、このまま秋になるのかなと思いきや、京都はまた暑さが戻ってきました。
皆様、如何お過ごしでしょうか?お健やかでありますことを心より願います。

さて、いよいよ明日から9月ですね。
時の流れが、とても速く感じられます。なんと、あと4か月でお正月ですよ!(笑)
2011年もあと3分の1。悔いの残らない日々を過ごして参りたいと思います。

近況報告ですが、
8月27日(土)は山梨・甲府市にて、ライブ・講演会&交流会を開催して頂きました。
御主催下さった豊田ご夫妻、花国さんはじめスタッフの皆様、どうもありがとうございました。<(_ _)>
3回目となりますお花屋さんのイベントスペースでのライブですが、
毎回たくさんの草花に囲まれとても気持ちよくアットホームで愉しい一時を過ごさせて頂いております。
御縁に心より感謝申し上げます。<(_ _)>
子供たちパワー凄かったですね〜!(笑)賑やかでとても楽しかったです!

8月28日(日)は神奈川・相模原市にて、ワークショップ2を開催頂きました。
御主催下さった「かみひとねっとわーく和喜相愛」の皆様、どうもありがとうございました。<(_ _)>
会場となりました藤野芸術の家は、過去何度も伺わせて頂いておりますが
緑に囲まれたとても素晴らしい処です。今回も気持ちよく過ごさせて頂きました。
いつもお食事を作って下さっている「Shu」さんのお料理、毎回楽しみにさせて頂いております。
今回もとても素晴らしいお料理でした。美味しかったです。御馳走様でした。<(_ _)>

お陰様で最近は、またたくさん新しい出逢いが急速に広がってきております。
1か月ほど前に、「これから、あなたの活動に必要な素晴らしい方々をどんどん引き合わせてゆきますよ。」
と守護霊に言われましたが、本当に素晴らしい方々と次々に御引き合わせ頂いております。
皆様、出逢って下さりどうもありがとうございます。<(_ _)>
今後とも御力添え頂けますようどうぞ宜しくお願い致します。

これから益々、神人は喜んで御役目に動かせて頂きます!!
みなうれしうれしたのしたのしみらいへ。


最後までお読み頂き、どうもありがとうございます。<(_ _)>
メルマガを通じて御縁を御繋ぎ頂きました皆様に
これからも、神人関連の情報をお知らせさせて
頂けましたらとても嬉しく思っております。\(^o^)/

メルマガのご感想・ご意見は、
info@kamihito.net までお気軽にご連絡ください
 
かみひとねっとわーく
京都<事務局>

______________________

【神人News2011 〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.


CGI-design