神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2014年 8月22日 -02
☆★☆8/22号☆★☆

★近況報告★

8月2日青森・青森市にてライブを開催して頂きました。
豊川さん始めスタッフの皆様、どうもありがとうございました。
広島よりジャンベ奏者にゅーさんも駆けつけて下さり3部90分は大変白熱した盛り上がりでしたね。
青森ねぶた祭り前夜祭的なノリでみんなで完全燃焼致しました〜!
にゅーさん、本当にありがとうございました。
遠方から駆けつけて下さった皆様、地元で応援下さっている皆様、本当にどうもありがとうございました。
山本さん、お料理美味しかったですよ〜!前日からの御準備本当に御苦労様でした。
また来年8月皆様と共に祭りライブ出来ますこと楽しみに致しております。

8月3日青森・青森市にてねぶた祭り跳人参加致しました。
御参加下さいました30名の皆様、どうもありがとうございました。
楽しかった〜!跳ねまくりました〜!打ち上げも盛り上がり過ぎましたね〜!(笑)
来年も楽しみです!またお逢い致しましょうね!

8月14・15日は、東京・八王子市にて浄音ライブとお示しを開催して頂きました。
御主催下さいましたかみひとねっとわーく和喜相愛の皆様、どうもありがとうございました。
皆様スッキリなされ笑顔になられた様子を見ていてとても嬉しかったです。
15日のお示しでは、御案内係を一人でして下さった小室さん本当に御苦労様でした。感謝致しております。

8月16日は、静岡・掛川市にて浄音ライブを開催して頂きました。
御主催下さいました鈴木さん始めひかりの扉の皆様、どうもありがとうございました。
会場は久し振りの事任八幡宮でしたが、風も気持ちよく流れ最後までゆっくり過ごして頂けて良かったです。
お盆にも限らずたくさんの方々が御参加下さり定員オーバーで廊下でも聞いて頂きました。とても嬉しかったです。
皆様にお計らいに感謝申し上げます。

8月17・18日は、静岡・掛川市にてライブとお示しを開催して頂きました。
御主催下さいました深田さん始めスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。
会場は、有栖川宮邸を移築した建物でしたが、奥ゆかしく素敵でした。
猛暑の中お盆休みにも限らず本当にたくさんの方々が御来場下さいましたことに感謝致しております。
音響の大澤さん気持ちよく演奏出来ましたこと御礼申し上げます。
お示しでも皆様明るく笑顔になられお帰り頂けましたこと嬉しく思います。
静岡との深い縁に改めて心より感謝申し上げます。






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design