神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2014年 9月17日
☆★☆9/17号☆★☆

★神人霊媒日記★

皆様、いつも御力添え下さりどうもありがとうございます。

近年は、私自身の本来の霊的活動に対しての攻撃が、自身に限らず関係者をも苛めるということがなされても来ました。
周りから苦しめ、私から離れさせ孤立させるといった、昔ながらの戦のやり方をなされている霊・霊団も多くなってきているようで日々対応も致しております。
只しかし最近は、それも全て己の役目上請け負った因果として思えるようにもなっております。
攻撃してくる者たちの学び、変化の為にも、全ては必要なこととして受け止め関わっております。
しかし、苦しみをどうにかしてほしいと言われます方々が、多くなっても来ましたので、先日お知らせさせて頂きました。

只、昨日お伝え致しました浄霊・除霊のやり方は、
苦しんでおられます全ての方々に対して申し上げたという訳ではございませんので御理解下さいませ。
また、浄霊・除霊する唯一の方法という訳でもございません。
私が指導霊に教わったことのひとつの形でもあります。

苦しみの症状の中には、本当に霊症で苦しんでおられる方もあり、
依頼されても御一人御一人遠隔にて浄霊・除霊するのは、
現状こちらとしても時間的にも体力的にも大変なものですから、
出来ましたら各自で出来るようになられたら幸いとも思いましたのでメルマガ等でお知らせもさせて頂きました。

それから予め申し上げておきますが、事実上、霊・霊団・生霊による意識操作、洗脳、憑依、そして病、暴力行為はたくさんございます。
これは経験しなければ理解することは決して出来ないでしょう。
いつか、貴方やあなたの御家族も経験なさることなのかもしれません。
現在の日本では、間違った現次元科学重視の世界である為に、異次元・霊存在は認知されていない処でもあります…。
その為、如何なる霊症も病院に行けば病名が付けられ、薬が処方されるだけで根本的に症状は治りません。
どうしたらよいか判らず苦しんで居られます方もたくさん居られます。
またその弱みに付け込み、大金を吸い取る人々も居られます…。
義理売り致し隷属化させる人々、団体も実際に多く居られます…。

但し実際に、浄霊・除霊出来るものと出来ないものもございます。
相手が圧倒的に力が強い数が多い等であれば、時間が掛かったり、より霊力が必要だったり、憑依者本人の意識変化が必要であったりも致します。

何れに致しましても、今生経験させられることは、全ては学びの為であり、自身の鏡としても現れても来ます。
それぞれの意識相応・因果の現われであるということも御理解下さい。

全てを霊のせいになされませんように。
御自身の思い癖であったり、生活習慣における病であったり、人間関係のもつれとしての因果であったり、己を軌道修正させるための病であったり、いずれも改心を促す指導的な顕れでもあります。
霊のせい、人のせいに直ぐ為さる、ぐちる癖もまた外さなければ同じことを繰り返します。
選民思想は慢心を募らせるだけ。
特別視されたいと思うのは愛に満たされていないだけ。
省みることなく相手のせいばかりにする癖を、先ずは浄化為されますよう申し上げておきます。
何でも祝詞を挙げて祈れば救われると思わないで下さい。
祈り地獄に落ちないようくれぐれもお気を付け下さい。
厳しい言葉として感じられた方も多いかと思いますが、真の幸せを想ってのこととして御理解頂けましたら幸いです。
日々、改心改心改心。感謝感謝感謝

みなうれしうれしうれし
たのしたのしたのし
かわるかわるかわる
感謝感謝感謝 神人






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design