神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2014年 10月20日
☆★☆10/20号☆★☆

★近況報告★

ようやく台風も落ち着いて秋の深まり徐々に感じている今日この頃。
皆様は如何お過ごしでしょうか?
最近ではメルマガにて活動状況のご報告が暫く滞っておりましたことをどうぞお許し下さいませ。
近日中において8月後半からの活動報告をさせて頂きたいと思いますので(笑)、
お時間がございましたらどうぞお目を通してみて下さい。

●8.23京都・京都市にて浄音ライブを開催致しました。
京都では今後とも定期的に浄音ライブ(浄霊・チャクラ浄化を含めたヒーリングライブ)を開催して参りたいと思っております。

●8.24大阪・岸和田市「むくのきホール」にてライブを開催して頂きました。
御主催下さいました中嶋さんはじめスタッフの皆様どうもありがとうございました。
今までに経験のないほど音の響きが素晴らしいホールでした。本当に気持ち良かったです。
共演下さいましたジャンベ奏者にゅーさん、PAのひろみさん、御力添え下さりいつもありがとうございます。感謝。

●8.30・31、9.1新潟・新潟市「亀田市民会館」にて5時間講演会・ライブ・御示しの3DAYS開催して頂きました。
御主催下さいました千代さんはじめNGOえちごの皆様どうもありがとうございました。
ライブでは、パーカッショニストの山下さんと初共演させて頂きましたが、3部盛り上がりましたね〜。
12月の新潟ライブ、とても楽しみに致しております。皆様2014年最高の盛り上がりへと踏み入れましょうか!?(笑)感謝。

●9.4・5東京・目白「ゆうど」&東久留米「カフェロアン」にてライブ&交流会を開催して頂きました。
御主催下さいました松野さん、尾島さんはじめスタッフの皆様どうもありがとうございました。
すべて祈り唄のみでのライブ2日間でしたが、あまり歌う機会が無くなって来ていた初期の頃の静かな唄など久し振りにじっくりと気持ちよく唄わせて頂きました。
これはこれでありですね〜!打ち上げでのお料理も美味しかったですよ。感謝。

●9.6静岡・静岡市「あざれあ」にて5時間講演会を開催して頂きました。
御主催下さいました内田御夫妻さんはじめスタッフの皆様本当にどうもありがとうございました。
今回は5時間講演会最終回の全質疑応答&贈る言葉でありましたが、無事終えられましたこと嬉しく思います。
次回11月29日ライブにて静岡の皆様にお逢い出来ますこと楽しみに致しております。感謝。

●9.7山梨・山中湖「木澤邸」にてライブを開催して頂きました。
御主催下さいました林さん、大下さんはじめスタッフの皆様どうもありがとうございました。
富士の裾野にある森の中の会場は、自然のエネルギーで満ちておりました。
雨の中遠方からたくさんの方々が御参加下さりとても嬉しかったです。ありがとうございました。
そして木澤御夫妻の美味しいマクロビオテック料理と米ぬか酵素風呂、いずれも素晴らしかったですね〜! 感謝。


★あなたに伝えたい言葉★

全ては日々変化しています。
あなたも日々変わっています。
どのように変わってゆくのかは、
自分の意志で変わってゆくのか?
誰かによって変えられてゆくのか?
早く変わってゆくのか?遅く変わってゆくのか?
全ては己次第です。
今、何をするか!?であなたの未来は変わります。
多重次元宇宙の全ては因果として顕れてきます。

みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわる。

感謝<(_ _)> 神人 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design