神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2014年 10月21日
☆★☆10/21号☆★☆

★近況報告★

●9.13・14山形・遊佐町「しらい自然館」にて5時間講演会とライブを開催して頂きました。
御主催下さいました平野さんはじめスタッフの皆様どうもありがとうございました。
ライブ会場は昔の体育館であったホールで音がとても心地良く響き渡り、祈り唄を歌っていても凄く気持ち良かったですね。
ライブ前は、首肩腰の痛みがかなり酷かったところ、宮城県から御参加下さっていた整体師の加藤さんに何とかライブが出来る状況まで短時間の間で緊急施術して頂きとても助かりました。
本当にどうもありがとうございました。
「家カフェBio」のブッフェ料理と自家製カレーが美味しかったで〜す!

●9.15新潟・新潟市「江南区文化会館」にてお示し&浄音ライブを開催して頂きました。
御主催下さいましたNGOえちごの皆様どうもありがとうございました。
この日は前日からの首肩腰の痛みが夜中Maxに達しておりましてライブは無理か!?とも思えたのですが、早朝、整体師の田邊御夫妻に緊急施術して頂き、奇跡的に動けるようになりました。
ライブ後も御二人に施術して頂きすっかり楽になって京都に帰る頃には何事も無かったかのようにピンピンしておりました。
本当にどうもありがとうございました。素晴らしい方々との出逢いに感謝感謝感謝です。

●9.19京都・京都市「pickup」にてKEN×KENライブを開催致しました。
3rdAlbum「ChangingWorld」発売記念とAKKYの誕生日祝いを含めたワンマンライブ、御蔭様でとても愉しい一夜となりました。
御祝いに駆けつけて下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。楽しかったですね〜。

●9.20静岡・袋井市「野草こども診療所」にて講演会&交流会を開催して頂きました。
御主催下さいました石垣御夫妻はじめスタッフの皆様どうもありがとうございました。
『いのちの声を聞く』〜宇宙・地球・そして私〜というタイトルで、ミネラルの研究で知られる川田薫さん、エネルギー水の開発で知られる重川風天さんと共に愉しいお話をさせて頂きました。
素晴らしい大先輩方とお話させて頂く機会を頂けましたこととても光栄に思います。感謝。

●9.21愛知・名古屋市「三楽座」にて『地球愛祭り2014 in 愛知』開催されました。
御主催下さいました実行委員会の皆様、どうもありがとうございました。
神人&地球2014にて共演下さいましたにゅーさん、矢加部さん、宮下さん、夏葉さん、黒井さん、沢田さん、KENTAに感謝申し上げます。
愉しい素晴らしい時間でした〜。「地球愛祭り2014 in 愛知」開催大成功でしたね〜。
実行委員の皆様、出店者・出演者・協賛者の皆様、本当にご苦労様でした。
これからの益々の盛況とイベント継続開催を楽しみに致しております。

●9.27・28東京・八王子にて5時間講演会2DAYSを開催して頂きました。
御主催下さいました福田さんはじめスタッフの皆様どうもありがとうございました。
「死」について(前後編)、「霊性進化」についてお話させて頂きました。
次回は12月13・14日ライブ・5時間講演会ですね。
ライブでは、パーカッション:山下さんをお迎えして賑やかに、講演会では、全質疑応答とお一人ずつへのメッセージ「贈る言葉」をさせて頂きます。

●9.28東京・下北沢「BlueMoon」にてKENJINライブ出演させて頂きました。
KENJIN3rdAlbum「ChangingWorld」発売記念ライブツアー初日、ファンの皆様にCDを届けられたことが嬉しかったです。
現在のところ、アルバム収録曲人気順位は、3位「雫」・2位「ふたり歩き」・1位「Messege」となっております。


★お伝え★

善の悪多いな。仮面被りて人を落としいれようとなさる御魂多いぞ。
相手恨むは己魔に操られていると思えよ。
己、善の仮面被りた魔物のしもべとなりておるから、よくよく見てみよれ。
見かけだけでは判らん判らん。真見抜ける人民少ない少ない。
魔物は己の思い通りに致す為には、あの手この手と仕組み致して知らんぷり致すのが得意であるぞ。
不和に致すが喜びであるぞ。不安にさせて喜んでおるから気をつけよ。
あげあし取りすればするほど苦しむぞ。
魔物はしつこいぞ。しつこくされるのが嫌いでもあるぞ。
しつこく魔物に申してやれよ。何度でも繰り返し申してやれよ。

「うれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたやありがたやうーるーうー」

御魂磨き御魂清めの言葉。

2014.10.21 ウの神。神人遣いて申す。






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design