神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2014年 10月22日 -01
☆★☆10/22号☆★☆

★近況報告★
●10.2新潟県・魚沼市「小出郷福祉センター」にて浄音ライブ&お示しを開催して頂きました。
御主催下さいました井口さんはじめスタッフの皆様どうもありがとうございました。
多数の方が御参加下さりとても嬉しかったです。
そして、打ち上げでの越後湯沢、ペンション「オズ」良かったでーす。
次回は新潟市にて12月19・20・21日と3日間お世話になります。どうぞ宜しくお願い致します。

●10.3東京・下北沢「BlueMoon」にてKENJIN ライブ出演させて頂きました。
カホーンにて共演して下さった店長の正樹さん、さすが素晴らしかったです!
またどうぞ宜しくお願い致します。御来場下さった皆様また乾杯致しましょう。

●10.4・5東京・四谷「サロンガイヤール」と千葉・香取市「くりもと地球村」にて2DAYSライブを開催して頂きました。
御主催下さいました櫻井さん、尾島さんはじめスタッフの皆様、くりもと地球村の皆様どうもありがとうございました。
共演して下さったバイオリン奏者堀口くん、今年も素晴らしかった!愉しかったです!また御一緒しましょうね。
尾島さんはじめ皆様、お料理やスイーツ美味しく頂きました。御準備本当にご苦労様でした。

●10.10広島・福山市「HIDEAWAY」にてKENJIN ライブ出演させて頂きました。
マスターTOKUさんとのReggae2曲の共演が楽しかったです!またツアーにて伺わせて頂きます。

●10.11広島・尾道市「りょうこママの家」にてライブ&交流会を開催して頂きました。
御主催下さいました瀧谷さんはじめスタッフの皆様どうもありがとうございました。
共演下さいましたジャンベ奏者にゅーさん、PAひろみさんに感謝感謝感謝です。
音響も波音とのコラボも本当に気持ち良かったですね〜。
180度瀬戸内海を眺めながら、波音を聴きながらのんびり贅沢な癒し空間でのライブは御褒美を頂きました。

●10.12・13広島・福山市「福山城・湯殿」にて5時間講演会と浄音ライブを開催して頂きました。
御主催下さいました藤川さん、青木さん、澤村さんはじめPrettyおかめの皆様、スタッフ関係者の本当に3日間どうもありがとうございました。
3日目は台風19号の影響も心配されましたが、無事開催されましたこと嬉しく思います。
2日目アジア料理「あちゃ」でのスタッフ打ち上げも楽しい美味しい一時でした。

●10.13岡山・倉敷市「cookiejar」にてKENJIN ライブ出演させて頂きました。
台風19号の影響もあり開催が危ぶまれましたが、ライブ始まりと共に雨も止んでおりました。
遠方から会場に駆けつけて下さった努さん&純子さん、雨の中本当にどうもありがとうございました。感謝感謝感謝。


★御伝え★

苦しむは苦しむだけの必要あってのこと。みな必要ある故与えられているぞ。
言葉気をつけよ。言、もの生む元。因縁相応起きると申しておろう。
何故なぜ?己は何もして居らぬと申して、神を悪者に致し守護霊無き者として居るが、
過去の生にいたしてきたこと因果たんまりあるから、御魂相応に掃除選択させておるのじゃぞ。
苦しんで学ばせて御魂相応の役与えてうれしたのしじゃなー。
人民損得ばかりに囚われて真見えぬから、魔物の甘い言葉わやに掛けられ易いなー。
己死んでも次の生あるのぞ。如何に生きるかそのまま次の生に繋がるのぞ。
真の仕組み判らねば、己ばかりで他苦しめるぞ。
他苦しめればそれなりの因縁次の生に来るぞ。
我がまま放題好き放題いずれ泣いて詫び続けねばならぬから、
何度も申して居るのぞ。改心改心、改心一等じゃな。
暫く神人遣いて物申すから縁あるものふるいにかけて練り上げて、
真説いて聞かすからしかと腹に入れなされよ。
嘘つくなよ。思い込み取り違い一番怖いぞ。
相手思うは己押し付けることではないぞ。相手大事に思うことぞ。
己真と思うておること思わされていること多いぞ。
魔物姿形真似てそれらしきこといくらでも申すぞ。
じゃが己の損得勘定で善の仮面被りて操り放題致すぞ。
世に出ておるお偉いさん、九割方操られておるぞ。
人民操るは簡単簡単。魔物好き放題の世でありたのじゃからな。
まだまだ判らんで偉そうに致して居るが、これからひっくり返るぞ。
怒りが悪ではないぞ。神も怒るぞ。じゃが人民申す怒りではないぞ。
人民思うが故に怒るのぞ。顕れぞ。事相応に顕れておるのじゃぞ。
鏡となるのぞ。己の腹にあるから怒りとして顕れて見せるのじゃぞ。
過去の生判らずとも好いぞ。判らぬように致しておるのじゃから知らんで良いぞ。
判らぬようにさせておるは人民可愛いからぞ。やり直し易いからぞ。
みなみな大なり小なり間違い取り違い致して因縁背負っておるのじゃから、
過去の生えぐって過去に生きて下さるなよ。
今これからに意識を向けて歩まれ為されよ。
過去に囚われなさるなよ。騙されんよう歩きなされ。
それらしき言申して騙して金抜きに来る者多いぞ。
骨抜きにされんように気を付け為されよ。真見抜く目養いなされよ。
己特別と思い込む者魔者すーっと入り込み操り易いなー。
みなみな特別ぞ。元から特別なのぞ。故にみな違うであろう。
みなみな可愛いのぞ。みなみな大切なのぞ。
神は全て見ておるのじゃから安心なされよ。神の中に皆居るのじゃぞ。
怖くて嬉しい御魂の仕組み。

2014.10.22 ウの神 神人遣いて申す。






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design