神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2014年 10月22日 -02
☆★☆10/22号☆★☆

★御伝え★

魔者に遣われて居ると、この筆腹立だしくて読めんのぞ。
全て見透かされ真申される故に腹立つのぞ。
魔者、善の仮面被りで上手く化けているつもりで居るが
真見抜ける者、騙せんのぞ。魔者も皆々改心させて次の世に使う故、
これから益々厳しく致して参るぞ。靈人殿も皆々変わるのであるから、神仏と申して偉そうに出来ぬから覚悟致せ。
この地の靈団全て掃除選択始まっておるのであるから、人民いよいよ世の中ひっくり返りてゆくぞ。
天変地変ではないのぞ。天変地変でも見せるのぞ。
人民、靈人、魔物も皆々真を教えて、世の立て直し致すのであるのぞ。
縁あるもの世に出て皆々役させておるから、神の仕組みに間違いは無いのであるぞ。
腹立ったらそれだけ己魔物に遣われて居る者と思いなされよ。
魔物にわやにされしもべと成り下がっておいでじゃから申すぞ。
筆読んで嬉しくなる者、何処までも頭下げて役に励んで下されよ。
皆々御魂相応に顕れるぞ。嘘は付けぬのぞ。
神人、過去の世から皆に伝える役、因縁御魂。
魔物にもモノ言える御魂ぞ。魔物皆々言うこと聞くぞ。
魔物の言うこと聞いてやれるから、魔物も言うこと聞くのであるぞ。

人民、取り違い致すなよ。

今の世は善の仮面被りた魔物の世であるから、
見せかけだけの偽りの世であるから、
先がないから皆苦しんで居るのじゃぞ。
真、神の世に変えるから、みな腹括りなされ。
この国から顕すぞのであるから、
この国の者先ず改心致して獣虫けら草木に詫びねばならんぞ。
生かして下されとお土に手付けねばならぬぞ。
お水に頭付けねばならぬぞ。良いな。
知識ばかりで改心出来ぬ者多いな。人民の知識、狭いのぞ。
素直に頭下げ為されよ。これで良いという処ないぞ。
何処までも何処までも頭下げて素直に参れ。
下げれば下げるほど、持ちきれんほどの喜び与えて参るぞ。
頭下げ続けた者にしか判らぬ持ちきれんほどの喜び与えるから、
神、祀ろうて下されよ。足元に居るのじゃぞ。そなたの足元に居るぞ
全てに顕れても在るのじゃぞ。真判りて下されよ。

2014.10.22 ウの神 神人遣いて申す。






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design