神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2014年 11月6日
☆★☆11/6号☆★☆

★近況報告★

10月24日は、北海道・札幌市「BOSTON CLUB」にてKENJINライブ出演させて頂きました。
御来場下さいました皆様どうもありがとうございました。
マスター&ママ、色々とたくさん御馳走になりました。
出逢い多き愉しい夜でした〜!
12月のKENJINワンマンライブも楽しみに致しております!

25・26日は、北海道・札幌市「ちえりあ」にて神人5時間講演会2DAYSを開催して頂きました。
御主催下さいました葛葉さんはじめスタッフの皆様、3日間本当にお世話になりました。
お蔭様で教本も最後まで無事終了出来ましたこととても嬉しく思います。
次回は、12月5・6日KENJIN望年会ライブ&神人ライブにてまた皆様にお逢い出来ますこと楽しみに致しております。
他県の皆様も、宜しければツアーにて、Xmas前のイルミネーションに包まれた美しい冬の札幌を観に来ませんか―?素敵ですよ〜!

11月2・3日は、栃木・宇都宮市「オトスク」にて神人ライブとお示しを開催して下さいました。
御主催下さいました多多納さんはじめスタッフ関係者の皆様、どうもありがとうございました。
2年振りの宇都宮ライブは、久し振りにお逢い出来た方々と新たな方々との出逢いとが、とても嬉しくて、靈人の方々からの祝福も気持ち良くて時間が足りない程楽しかったですよ!
久し振りに逢ったちーちゃんは、だいぶ大きくなっててちょっと大人になってましたね〜!相変わらず可愛いですね〜。(笑)
そして今年1月に生まれた太雄ちゃん、笑顔がとっても可愛かった〜!これからもよろしくね〜!
また次回、栃木に伺わせて頂けますこと楽しみに致しております。



★今あなたに伝えたい言葉★

「ありのままの」生き方とは、いったいどんな生き方でしょうか?
それは、決してただの我がままな生き方という意味ではないのではないでしょうか?
悔いの残らない生き方とは、自分に対して正直になる生き方でもありますが、
貴い生き方とは、他を理解するように努め、他を大切に思う生き方でもあります。
皆が我がままになれば社会は崩壊致します。
皆が他を想いやれば社会は和やかになります。

みなうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたやありがたやうーるーうー。
感謝感謝感謝 神人<(_ _)>






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design