神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2015年 2月1日 -02
☆★☆2/1号☆★☆

★霊媒日記★

地球人のほとんどは、己が思考操作されているという実情を知りません。
「思考」とは何か?ということを知らないのです。
「思考」=思い浮かべるという状態は、自分が脳内で産み出しているものであると現代科学によって思い込まされております。
真実は何か?
脳とは、多重次元(現次元界・DNA・霊体・他存在からの思念を含む)から来るあらゆる情報・エネルギーを受信致し、映像・音声化させ、己の価値観というチャンネルで選択しながら、言動・行動に変える為のテレビ・ラジオ・インターネットのような器官(媒体)にすぎないということなのです。
ですから、思考世界(感情を含む情報・エネルギー)の中には、常に真も嘘も存在致しております。思う(見える・聞こえる)ということは、己は数ある番組の中からその番組(思考・感情)を選んだということであり、その番組の中には決して真実ばかりではないということを理解することが非常に重要です。
それは無限にある思考の中のたった一つにすぎず、その中のひとつの見方を己が選んでいる、又は誰かに選ばされているということにすぎないのです。
皆様が御承知の通り、現次元においても教育・メディア等をつかった思考操作・マインドコントロールは、長い歴史の間でも当たり前になされてきております。
良くも悪くも全ての思考が、人類統括の為に意図して誰かに操作されている!といっても過言ではありません。
我々の思考を操作している存在達は、一部の地球人だけではなく、他星・他銀河の存在たちや、異次元界にも無数に存在しております。圧倒的な力・数で支配してもおります。
地球人を思い込ませることや思考・言動・行動を操作することは非常に容易いことなのです。
しかし、何よりも問題なのはその事実を知る地球人がほとんど居ないということなのです。
ですから、思考操作したい放題の無法地帯となっているのが、この地球の現状です。
近年、そのことで非常に僕は苦しめられた時期でありました。
人に理解して貰える内容でもなく、心身共に独り苦しみ続けた大きな人生の山場でした。
しかし、「人には越えることの出来ない苦は決して与えられていない」という言葉そのものでもありました。
現代に生きる我々地球人にとって重要なことは、「思考世界=精神世界」をもっともっと正しい知識を得て理解することです。そして、己に掛けられている沢山のマインドコントロール・洗脳を解いてゆくことです。
その為には、与えられた情報が、感覚的な己にとって真の喜びに感じるか?否か?
現実として、それは真実なのか?虚構なのか?を正しく見極めるということが大切です。
真実以外は、嘘・作り話・思い込みということになります。
人を深く霊視してゆくと判ってくることなのですが、ほとんどの方々が偏った欲求による思い込みや植えつけられた虚構の世界に生きておられます。
世の中は、思い込みの強い人・嘘をついて生きている人がほとんどであるとも言えます。
虚構は、因果として己を歪めさせ、真の喜びから遠ざけてゆくこと=満たされない人生にもなります。
テレビ・ラジオ・インターネット・本などからの情報も、これまでの己の思考の中にあるものも含め、ひとつひとつ己に問うことです。真実なのか?虚構なのか?
見極める力を養うことが今最も重要課題であると思います。
厳しい言葉に聞こえる方が多いでしょうが、予め御了承下さい。<(_ _)>
苦しむには苦しむ因果が、騙されるには騙される因果が、何れも貴方の中に在るということ、そしてそれが今の貴方に与えられている課題そのものであるということです。
地球は、善の悪の世です。それは、善の仮面を被った悪の世界ということです。
善に憧れながら、己が善なる生き方をしている者と思い込み・思い込まされ、実は悪行(真の喜びから離れた生き方)をさせられている人が多いということです。
あなたも善の悪ではありませんか?
神人の講演会に是非足を運んでみて下さい。活字だけ見るのではなく面と向かって僕の話を直接聞いて感じてみて下さい。御縁ある方々にも是非お声をかけてみて下さい。
講演会の目的はひとつです。
一人でも多くの方々のマインドコントロールを解くこと!
みなうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい

神人






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design