神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2015年 2月5日
☆★☆2/5号☆★☆

★霊媒日記★

振り返りますと世間では、2012年前後より色々と噂・予言されてきました。
地球が爆発するのでは?太陽が爆発するのでは?太陽に地球が吸収されるのでは?隕石衝突により世界が終わるのでは?宇宙人が攻めて来るのでは?第3次世界大戦が始まるのでは?核兵器使用により人類が終わるのでは?地底人が現われ世界を征服するのでは?5次元にアセンション致し地球人が半透明化・超人化するのでは?富士山が爆発致し日本は壊滅するのでは?東海・東南海大地震で日本が終わるのでは?ポールシフトが起こるのでは?日本は沈没するのでは?フォッサマグマに亀裂が入り日本が分断するのでは?大地震により東京が壊滅するのでは?世界経済が破綻するのでは?ウイルスによって地球人が淘汰されるのでは?イエスキリストやブッタが現われるのでは?等…

神人講演会での質疑応答でも、そのような質問がとても多く、その都度「いずれも起きません!!」とはっきりとお伝えし続けてきました。事実、いずれも起きておりません!!
神人さんの指導霊よりも遥かに霊性の高い存在からの言葉であるとか、宇宙存在からの言葉だとか、○○神様の言葉であるとか、有名な○○さんの言葉であるとか、参加された方々の中には色々な疑念を感じられた方、半信半疑に思われた方、期待外れに思われた方も多く、とても残念ながら離れて行かれた方も多かったのが現状です…。
ですから、現実は僕の返答に対し納得された方が少なかったということでもあります。
それは、己の人間力・表現力不足、言葉足らずで在ったということも課題であり、ずっと反省致しております。
しかし、僕はこれまで一貫して己に関わり続けて下さっている守護靈・指導霊の言葉を信じて御役目をさせて頂いてきましたし、これからも守護靈・指導靈たちを信じより一層御役目に精進致して行く覚悟で居ります。
それが今生も己に与えられている課題であり、目的・役目だからです。

日月地神示/神人著のあとがきに、これから食糧難の時代に入ると書かせて頂いております。
それは事実として、気候破壊により作物が採れ難くなってきているからです。
御存じの通り日本は自給率が40%で輸入に頼っております。
それを危惧して国家レベルで対策を急務と考えたが故に書かせて頂きました。
予言ではなく事実です。現在の日本はお金がある故に海外より食糧を買えているという状態に過ぎません。
しかし、地球規模での食糧難が年々拡大致しておりますから、いずれ買えなくなる日が来ることを想定して、みんなで自給率を高めましょうという内容なのです。
決して食糧難予言ではなく悪戯に不安を煽っているのではないことを御理解頂けましたら幸いです。

さて、2015年現在でも未だ、人々を不安にさせるようなことを言ってビジネスにしている方々、ブログのネタにして人集め・票取り目的の方々が非常に多い状態です!
「起こらなかったのは、時間のズレが生じたから…」とか、「実は解釈が違っていて本来は今年であった…」とか、いつまでも非を認められずに先延ばし先延ばしに人々をマインドコントロールし続けている方々が居られます…。
世界のスピリチュアル業界自体が、真を問われる時期に来ております!
話題性のあるものであるならば、著書を出版したり、講演したり、記事をシェアしたり、噂話を拡げたり、悪戯に人々を不安させたり恐怖を煽るような言動を慎んで頂きたいと切に願います。
何故ならば、不安の中で鬱状態となり苦しんでいる方々が多いからです。
それらの間違った恐怖予言は、虚実・虚言であり詐欺に等しいということを知って頂きたいと思います。善の仮面を被った悪、多いです!
もっともっと建設的な未来を考えながら、今これからを共に喜び生きることを考えて参りましょう!

みなうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい
感謝感謝感謝<(_ _)> 神人 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design