神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2015年 2月20日 -01
☆★☆2/20号☆★☆

★霊媒日記★

言葉の持つ力というものは良くも悪くも大きいものです。
気にしないようにしよう、信じないようにしようとしているにも関わらず、言われた言葉は耳に残り、知らず知らずに影響を受けたりもします。
ミイラ取りがミイラになるケースも多いのでお気を付け下さい。(笑)
世の中には、色々な占いや予言・霊視・リーディング…等ございますが、貴方は何処まで信じますか?
いずれもおみくじのように娯楽の一つとしてみるならば、楽しめますし大して問題はないのでしょうが、真面目なことであるならば、同じ日に3人以上の方々に診てもらって下さいね。
おそらく、みんなそれぞれ違うことを言いますから。
そして結局のところは、自分にとって都合の良い答えを自分で選ぶことになります。
その答えは、いずれ時が来てはっきり致します。
これだけは申し上げておきます!
本当に大切なことは、貴方のことを心から大切に思ってくれている両親や友人・職場の上司に勇気を出して相談することを心からお薦め致します。
それ以外の方々は、ほとんどは利害関係が絡んでいる場合が多いからです。
さて、人は良くも悪くも好奇心の生き物でもあります。
知らないことを知りたいと思う欲求は誰にでもあるものです。
そして、御自身の過去生を知りたいと思う方々も意外に多い故に有益なビジネス、マーケットとして成り立っております。
「あなたの過去生は〇〇です!」「あなたは〇〇の生まれ変わりです!と、過去の有名人やその関係者、世間的に良く思われるような立場の方や職業を言われることがほとんどでもあります。
何故ならば相手を喜ばすことが出来ればクライアントに文句を言われず、自尊心を満たしてあげられてお金に変わり、自分の広告塔ともなり、またリピーターとなってくれる可能性が高くなるからです。
その為、言う方はそれらしい大概思いつきで差し障りのない適当なことを申します。
皆様、このことは良く知っておいて下さい。
ほとんどの問題解消には、「過去生を知る必要性は無い」が答えです!
本当のことだとしても過去に捕らわれるようになり執着を生むだけです!
そして、多くの方々はその人にマインドコントロールされるようになります。
因縁解消するためには〇〇しなければならない!という風に隷属化させられたり、お金を請求されたり致します。
これが、自称・霊能者から見た世の中の実情なのです。(笑)
大切なのは、今これからに意識を向けることです!

みなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
感謝感謝感謝 神人<(_ _)>






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design