神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2015年 2月20日 -02
☆★☆2/20号☆★☆

★神人霊媒日記★

世の中には色々な方々が居られますが、お金で霊能力を手にしようと考える人々も多いのが現状です。
世の中には、お金を払えば数カ月で前世や未来を見ることが出来るようになる、超能力が覚醒する、霊性進化出来る、幸せになれる…と称してお金儲けしている人々や団体は本当にびっくりするほどに沢山ございます。
それだけビジネスとして成り立ち、儲かるという事なのでしょう。
お金を払い言われた事を致せば卒業証書のような肩書きが与えられ、自分は特別な力を持ったと思い込み、人々に肩書きを見せては嘘を信じ込ませ、一般の方々には真実が判らないことを良いことに、過去生や予知等を予備知識や思いつきのままに適当な答えを言ってマインドコントロール掛けている人が非常に多いというのが実情です…。
言われた方々は、マインドコントロールから抜け出す為にどうしたら良いか判らず苦しんでいたり、マインドコントロール掛けられていること自体判らず間違ったことを信じ込んでいたりもします。
一番怖いのは、マインドコントロール掛けている側も、自分自身が団体や靈存在にマインドコントロールされている事実を知らないという事です!
自分が真実を告げる者であるという強い思い込み・マインドコントロールを掛けられながら生きている、云わば被害者でもあります。
ですから、彼らは自信を持って堂々と虚実を言い続けるのです。
自信を持って笑顔で言われ続けると大抵の一般の方々は信じ込まされてしまうのではないでしょうか?
これは、医療界や外食産業界など…あらゆる業界にも見受けられることです。
団体そのものが経営第一の経済至上主義であり、その為には継続してお金が入って来るようなシステムがなければなりません。
ですから、出来るだけ時間をかけて長い期間お金を得られるようなシステム作りを致します。
団体での地位が上がり立場が変われば益々新たなるマインドコントロールが掛けられてゆきます。
団体に長く居れば居るほど、その人は後を引けなくなる為、如何に自分を正当化するか?という自己欺瞞への思いを深めるようになり、より一層自信を持って人々をマインドコントロール掛けてゆくことになります。
これは人ばかりではなく、靈・靈団もその時代の思想にマインドコントロールかけられたままの状態でおられることが多いのです。
これが、本当の闇世界でもあります。
占い師や霊能者、カルト教団の多くは、予言が当たらなければ当然、偽物・嘘吐き・詐欺師というレッテルを張られ信用を失いますから、予言が起きなければ困るのです。
誰がどのようなことを言っているのか?どのような言い逃れをしているのか?その後結果はどうでありその方はどうなったのか?よく調べ観察してみて下さい。
厳しい言い方になりますので予めお許し下さい。
その方や団体を支持していたという事は、あなたも見る目がない!偽物である!に等しいという事もどうぞ御理解下さい!<(_ _)>
想い出話ですが、僕は嘗て若い頃に、料理界で生かして頂いた経緯がありますが、皿洗い等追い回しから初めて、数年後に自分で試験を受けて調理師免許を取得致しました。
その頃色んな人を見ました…。
調理師学校を卒業して調理師免許を手にしているからと言って、プライドだけは強く頭でっかちでうんちくだけは一人前で、料理のやり方も色々な方法があるにも関わらず、教科書通りの先生が教えたやり方が一番正しいという思い込みの強い人がおりました。
肩書や免許だけでは、決して素晴らしい料理人であるとは限りません。
むしろこれから生涯ずっと精進致し少しずつ腕のイイ料理人に成長してゆくのです。
これはどの業界でも言える答えですが、免許や肩書を持っているからといって、「本物である」とは限らないのです!
特に、霊能者の世界には、正しいことを教えられる人・場所・本があまりにも少な過ぎます!
これから、全ての業界の建て替え建て直しが益々激しくなって参りますよ。

みなうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい。
感謝感謝感謝 神人






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design