神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2015年 3月4日
☆★☆3/4号☆★☆

★霊媒日記★

全ての生き物や鉱物は、みんなそれぞれのエネルギーを発しております。
氣・オーラ・念・霊体…色々な言い方や捉え方がございますが、全ての物がエネルギー体そのものであると考えれば判ると思います。
そして其々のエネルギーには、色々な情報が顕れております。
過去の記憶であったり、感情であったり、現在の状況が靈エネルギー体にそのまま現われても居ります。
そして発せられるエネルギーは嘘は付けません。
それがそのものの、その方の本質であるということなのです。
人によっては、それらのエネルギーを遠近問わず時空を越えて靈視することが出来たり、解読することが出来たりする人もおります。
しかし、真実を知ることが出来る故に苦しむこともあるのです…。
色々と判る者になるという事は、知らなくても良いことも知る故、実は苦しみも増えるという事でもあります。
人は、物事を損得勘定で見ることが教育されている為に、云わば本音と建て前、感情を隠し嘘を付くことが習慣化されているところもあり、表情や言動・行動が必ずしも感情と一致していない場合が多く見受けられます。
悲しいのに楽しそうにしていたり、楽しいのに感情を表そうとしなかったり、肯定と否定が違っていたり、幼い子供であるのにとても霊性の高いエネルギーを発していたり、年齢的に立派な大人であるのに幼児性が強く自己中心的であったりなど…。
人間社会を視廻すと、笑みを浮かべ穏やかな紳士淑女を装っているが、発しているエネルギーからは、強い陰気・嫌悪感であったり、策略的で計算高い想念であったりする人などが実は多く見受けられます。
その点、動物や植物、自然は虚実というものが人間ほどありませんので気が楽なのです。
知識を多く持ち賢くなればなるほどある地点で、得た知識をどのように使うか?善意を問われるようになります。僕はこれを守護霊による「お試し」と呼んでおります。
人によっては、口は立つが己の意識・感情・生き方をコントロール出来ていない方、知識を悪用致しマインドコントローラーになってしまっている方、知識をビジネス拡大に変えてゆかれる方、悪事を企む霊・霊団・人々にイイように使われてしまっている方等…それぞれ多く見受けられます。
催眠術や心理学も医療以外で悪用すれば非常に巧妙なマインドコントローラーや詐欺師となる訳ですが、それらに近い人々が実は意外に身近にもいるということを知っておいてほしいと思います。
世の中は、見方を変えればマインドコントロール掛け合う戦のようにさえ感じます。
本当に判る人であればあるほど共通して、守護靈・指導靈と対話しながら生きており、大義・神意・誠意を追及する生き方を致しているものです。
それは、人道から外れる生き方を選択すると、苦しみとなる因果を産むということを体験から重々理解してもおりますので、当然、損得勘定での利己的な生き方・自己欺瞞には成らず、あらゆる命を貴ぶようにもなり、生きてゆく上での必要以外のお金や物・人・地位・名誉等を求めなくもなり、必ず真の世の為・人の為、人類進化に関わる生き方をさせられてゆくことにもなるのです。
地球人すべての人々に重々知っておいて欲しいとても大切なことなのですが、良くも悪くも己の全ての思考選択と言動・行動は、現・異次元、遠近問わず、必ず誰かに靈視されているということと、己の魂の記憶に全て刻まれ因果として必ず未来に顕れるという事実を知っておいてほしいと思います。

みなうれしうれしたのしたのしかわるかわる
ありがたいありがたい 感謝感謝感謝 神人 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design