神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2011年 9月27日
☆★☆――――――――
神人News2011
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――9/27号☆★☆

<<<目次>>>

◆近況報告
______________________


◆近況報告

ようやく秋らしい風が朝夕感じられるようになってきました。
暑さ寒さも彼岸まで!関心するほどに毎年そのあたりに気候が変わりますね。
さて、メルマガもすっかり御無沙汰致してしまいました。
楽しみにして下さっておられます方、御免なさい。<(_ _)>

今月は、結構タイトな日々を送っておりました〜。(笑)
9月10日(土)は、京都にてワークショップ1を開催致しました。
交流会も御参加下さった皆様と楽しく過ごさせて頂きました。

11日(日)は、富山・高岡市にてワークショップ1を開催して頂きました。
御主催下さった、串田さんはじめスタッフの皆様、どうもありがとうございました。
初めての北陸での神人イベント開催となり、とても嬉しく思います。
今後とも御縁が北陸の地に広がってゆきましたら幸いに思っております。

13日〜15日の3日間、福岡にて絵本CD『大丈夫』のレコーディングを致しておりました。
今回は、編曲に堤秀樹さんを御迎え致し、色々なミュージシャンの方々に御力添え頂きながら、本当に素晴らしい音源が出来ました。
11月には、CDReleaseとなりますので、お楽しみにしていてくださいませ!

17日(日)は、京都・京都市にてワークショップ2を開催致しました。
この日は、常連さんばかりの参加となりましたので、同窓会的なとても愉しい1日でした。
いつもいつも本当にどうもありがとうございます。<(_ _)>

18日(日)は、静岡・掛川市にて、『地球愛祭り2011 in 静岡ふじのくに』が開催されました。
快晴の中、掛川城・竹の丸にて素晴らしい1日を皆様と共に過ごさせて頂けましたこと、
地球愛祭り静岡実行委員会&ボランティアスタッフの皆様、出店者の皆様、出演者の皆様、協賛者の皆様に、心より感謝申し上げます。<(_ _)>そして、本当に皆様ご苦労様でした。
第1回目にして、本当に素晴らしいイベントでした!!来年も楽しみにしております!

19日(月・祝)は、埼玉・小川町にてライブを開催頂きました。
御主催下さった、きれすさんはじめ御力添え下さったスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。
国の重要文化財である古民家、琉球畳の上で歌わせて頂き嬉しかったです。
とても雰囲気のあるお洒落な和風空間でした。お料理、大変美味しく頂きました!

23日(金・祝)は、鳥取県・南部町にて『地球愛祭り2011 in 山陰』が開催されました。
山陰実行委員会&ボランティアスタッフの皆様、出店者の皆様、出演者の皆様、協賛者の皆様、本当にどうもありがとうございました。<(_ _)>
今回は、急遽音響担当となりまして、慌ただしく1日が過ぎ去った感じでしたが
アットホームで心温まる素敵なイベントとなったと思います。
来年からの展開がとても楽しみですね!西日本に広がりますように!

24日(土)・25日(日)は、島根・佐田町にてライブ&ワークショップ1を開催頂きました。
大國さんはじめ御力添え下さったスタッフの皆様、どうもありがとうございました。
緑の山・田畑に囲まれたのどかな田舎の景色を観ながら盛り上がりましたね〜。
愉しかったです!遠方から御参加下さった方々が多かったようですが、心より感謝申し上げます。
会場も、とてもお洒落な古民家宿で、お料理が本当に素晴らしかったです!

さて、今週は26日〜29日まで、「うたうたいや」さんのアルバムレコーディングに参加致しておりますが、素敵な作品が出来上がりそうです。
なんだかんだであっという間の9月でしたね〜。時の流れが5倍速くらいに感じられます。(笑)
30日(金)は、東京にてライブがございます。
絵本CD『大丈夫』のオーディエンス最終録音をする予定です!
多くの方々を元気つける為に、皆様の思いの籠った声を一緒にレコーディング致しましょう!まだまだ、参加者募集です!!

みなうれしうれしたのしたのしみらいへ

長文となりましたが、最後までお読み下さりどうもありがとうございます。<(_ _)>

メルマガを通じて御縁を御繋ぎ頂きました皆様に
これからも、神人関連の情報をお知らせさせて
頂けましたらとても嬉しく思っております。\(^o^)/

メルマガのご感想・ご意見は、
info@kamihito.net までお気軽にご連絡ください
 
かみひとねっとわーく
京都<事務局>

______________________

【神人News2011 〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.


CGI-design