神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2015年 4月2日
☆★☆4/2号☆★☆

★神人靈媒日記★

※「靈媒とは、相手のエネルギー想念に呼応する性質を持っております。」
ですから優れた霊媒になればなるほど、感度良く相手・場のエネルギーに同調致し良くも悪くも顕れます。
言い方を変えれば善人にも悪人にもなります。
一般の方々には決して理解し難いこととは重々承知致しておりますが、そういう変幻自在する体質でありますので、嫌な一面を視てと「表裏ある人!」「感情の起伏の激しい人!」「本当は嫌な人だ!」…など、思われる方も人によっては居られると思います…。
しかし、それは相手(人・靈)の想念、場のエネルギーを、吸収致し身を持って鏡=霊媒として実際見せている状態なのです。
都合の好い話に聞こえるかもしれませんが、これは真に霊媒である方々であるならば、深く理解出来る共通認識でもあると思います…。

思えば季節が変わる如くこれまでたくさんの方々との出逢いと別れがございました…。
こちらの言葉足らずで在ったことも原因としてありますし、また御相手に原因がある場合もございます。
一方的な認識不足で悪口・陰口を言われ風評被害を受けたこともございます…。
疑念を持ちながらも好意的に関わって下さっていたけれど時が来て手のひらを返し離れて行かれた方々がとても多かったように思います…。
人は本当に見かけとは違うものでして色々な方々が居られます…。
真実を言い嫌われ役をし続けるかどうか?孤独感・寂しさ・恐れとの葛藤でもございました。日々弱い処を抉られるように生霊・靈・靈団等からの神人に対する呪い、神人を支援して下さっている方々への呪いもたくさん掛けられたり致しました。
もちろん全ての方ではございませんが、病気・怪我・不和等の顕れとして中には見受けられる方も居られます。しかし、全て神人のせいにはなさらないで下さいね。
御自身の因果関係で齎されている場合の方が多いのです。
只、御自身の人生を皆様、大切になさられて下さいませ。
共に苦しい思いをなさらなくて良いのです…。
しかしそれでも、神人に関わって下さる方々であるならば我が宝でもございます。
私は現在でも日々、靈・靈団・人々からの怨念・呪いに対する呪い返し、浄靈・導靈・除靈を寝ても覚めてもし続けております…。
力及ばずながらも関係者の方々に対しても蔭ながら出来るだけさせて頂いております。

この現状は随分前に、真実を伝えてゆくという御役目を今生も引き受けた時に、大凡の未来を指導靈らより教えて頂きました。
そして、守護・指導靈団より御支援を御約束頂きながら進む道であるということも、世界を変えるため必要苦難な道ではあるけれど学び多き喜び多き素晴らしい人生であるということも、己が納得致し苦難を受けることも承諾致しました。
ですから、シャーマンとして生きる我が人生に対し決して後悔はございません!
それが、覚悟を決めて生きている霊媒としての私の心からの言葉でございます。
お蔭様で只々現在生きられていることそのこと自体が、とても有難く幸せに感じられます。
一番身近で私を10年間日々支えて来てくれている我が愛する妻に対し、また今生育ててくれた両親に対し、そしてこれまでの限られた良き御縁ある方々に対し、日々感謝の念が深まるばかりです。
このような私を愛して下さり本当にどうもありがとうございます。
吸収体質・憑依体質・靈媒体質の方々が、己を理解致し真幸せな人生を歩めますように、苦難を乗り越えて真の御役目を成されますように、心より願い今後も己の経験からの助言をさせて頂ければ幸いです。
これからも益々日々御役目に精進致して参りますので、真良き御縁ある皆様どうぞ宜しくお願い致します。
みなうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたいうるうるう。
感謝感謝感謝 神人 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design