神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2015年 5月5日
☆★☆5/5号☆★☆

【御礼<(_ _)>】

5月3日、「ひとまち交流館・京都」にて開催されました『地球愛祭り2015 in 京都』
お蔭様で無事大成功に終えることが出来ました!!<(_ _)>
京都実行委員会スタッフ、ボランティアスタッフ、ブース出店者、ステージ出演者、協賛者、御来場者の皆様、本当にどうもありがとうございました。<(_ _)>

とても素敵な時間を皆様と共に過ごすことが出来ましたこと、素晴らしいエネルギーを京都の地より発信出来ましたこと、実行委員会スタッフ一同心より御礼申し上げます。
何かと至らぬ点も御有りであったのではないかと思いますが、今後の課題と致して少しずつみんなで改善させて頂きたいと思っております。
これに懲りず今後ともお付き合い下さいましたら幸いです。
また、皆様にお逢い出来ます日を楽しみに致しております!(^^♪

いよいよ来年は、10周年記念イベントとなりますが、地球に感謝する心(アニミズム)を拡げるチャリティーイベント!
これから益々盛り上げて参りたいと思いますので、良き御縁に御座います方、是非繋がってきて下さいませ!
実行委員会スタッフ一同心より感謝申し上げます。

出逢いに感謝感謝感謝!<(_ _)>






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design