神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2011年 10月19日
☆★☆――――――――
神人News2011
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――10/19号☆★☆

<<<目次>>>

◆近況報告
◆お知らせ

______________________


◆近況報告

京都も、徐々に冷え込んで参りました。このまま順調に秋が深まってくれれば紅葉も楽しみです。
先日、夏日を迎えられた所もあるとのこと・・・。皆様体調管理にはくれぐれもお気を付けて下さいませ。

さて、10月前半の活動報告です。

10月8日(土)は、山梨・河口湖にてワークショップ2を、9日(日)はライブを開催頂きました。
御主催下さいました金子さん、笹本さんはじめ御力添え下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。<(_ _)>
富士山の麓、河口湖の畔のホールにて、2日間共に快晴の元、大変気持ち良く過ごさせて頂きました。
円形のホールの真ん中で、歌っていますと声が真上から降り注いでくるような感じがしました。
御遠方からの参加者が多かったようですが、心より感謝申し上げます。<(_ _)>
また、終了後、河口湖から松本まで運転下さった栗原さん、長時間安全運転下さりご苦労様でした。<(_ _)>

10日(月・祝)は、長野・浅間温泉にてライブを開催頂きました。
御主催下さいました小林さん、はじめスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。<(_ _)>
お陰様で新しい出逢いもたくさん頂きましたことに感謝申し上げます。
愉しかったですね〜!^^

15日(土)は、大阪・淡輪にて5時間講演会、16日(日)は、ワークショップ1を開催頂きました。
御主催下さいました中嶋さん、はじめスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。<(_ _)>
講演会では、常連さんが多かったので、いつもとは内容・趣向をちょっと変えて、
90分「地球人の歴史」を中心としたお話を、90分×2は、質疑応答とさせて頂きました。
初めての方々も数名おられましたので、ちょっと理解し難い世界観だったかもしれませんが(笑)
長時間、最後まで熱心に聞いて下さり、参加された皆様に心より感謝申し上げます。<(_ _)>
次回大阪・淡輪では、2012年3月17日(土)ワークショップ2、18日(日)ライブ開催予定とのことです。



◆お知らせ

本日いよいよ、絵本CD『大丈夫』のCDマスターリングを致します。
今回、SoundProduceして下さった堤秀樹さんと共にこれからスタジオ入り致します。
本当に素晴らしい形となりました。
コーラス・オーディエンスで参加下さった皆様の声もとてもいい感じで最後、ぐっと!来ますよ。(^^♪
パワーアップした光ちゃんのパステルアートも、デザイナーの林敏彦さんによって素晴らしい絵本ジャケットとして仕上がりました。
歌詞の英訳は、今回も黒澤佳子さんが、御尽力下さいました。「大丈夫」は、「Don't Worry」なんですね。
可能であれば、英語圏の方々にも読んで頂けたら嬉しいです。
今回のCDも多くの方々の手によって、それぞれの思いが込められ生み出されました。
ジャケットの中には、皆様のメッセージを書き込めるページを設けてあります。
是非あなたが、元気になって欲しい!応援したい!と思われる方々へ、メッセージを書き込んでプレゼントして下さい。
きっと喜んで頂けると思いますよ。
また、¥200の飢餓救済支援金も含まれておりますので、プレゼントするあなたも、
プレゼントされる相手も、制作に関わった皆様も、僕も、
そして飢餓救済支援活動に関わる方々も、支援して頂く皆様も、多くのみんなが喜べる形であると思います。

日本中が、そして世界中が元気になりますように!祈りを込めて!!
絵本CD『大丈夫』(大丈夫カード付) 11月中旬にCDReleaseとなります。


最後までお読み頂き、どうもありがとうございます。<(_ _)>
メルマガを通じて御縁を御繋ぎ頂きました皆様に
これからも、神人関連の情報をお知らせさせて
頂けましたらとても嬉しく思っております。\(^o^)/

メルマガのご感想・ご意見は、
info@kamihito.net までお気軽にご連絡ください
 
かみひとねっとわーく
京都<事務局>

______________________

【神人News2011 〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.


CGI-design