神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2015年 8月28日
☆★☆8/28号☆★☆

★神人靈媒日記★

人は何度も生まれ変わります。
全ての人が、過去の因果の中で生きて居ります。
今生に出逢う人・場所・物・嗜好・興味・癖…身に起こる一切全てが、
過去生から続く何かしらの因果・御縁と言えます。
この転生の仕組みを理解すると生き方が判ります。
あなたはいつか必ず死にます。それは明日かもしれません。
但し、靈体は永遠に存在致します。
そして、時を計らい、またいつか生まれ変わる機会を与えられます。
生まれ変われる人は、時代に必要として選ばれし者です。
転生する理由は、この世でしか学び得られない変えることが出来ないものもあるからです。
生あるものは靈性進化する為に、遅かれ早かれ転生し続けます。
靈、人共に理解して頂きたい真は、本来生まれ変わることは喜びなのです。
愛する人々、縁ある人々にまた出逢い共に生きることが出来るからです。
己を愛してもらい、己の存在を喜んでもらえるからです。
その実感を明確に得られるのが、この世界です。
あなたが何のためにこの世界に産まれて来たのか?
その答えは、愛する為であり、愛される為であります。
それが、あなたが存在する喜びそのものだからです。
愛したい愛されたいと素直に望まれて下さい。
そしてその為に必要なことをなさって下さい。
悔いの残らないように今生したいことを十分になさって下さい。
一切全てが魂に記録され因果として顕れます。

改心改進快心。真の仕組みを知ること大切。
全てのお計らいに感謝感謝感謝。
ありがとうございます。うるう。

★今日のあなたに伝えたい言葉★
何故、そうなったのか?
それは、貴方が原因を作ったからです。
すべてが因果応報。宇宙の仕組み。






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design