神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2015年 10月6日
☆★☆10/6号☆★☆

★神人靈媒日記★

99%の地球人が知らない真実です!!

ほとんどの地球人が長年洗脳され続けてきました。
異次元世界のこと。他星人のこと。正しき歴史。人類にとって無害はもの。真の喜びとなる選択の仕方等…。
地球人に対し真実が教育されなくなったが故真実が判らなくなったということ。

理由は、魔界想念にある靈団・人による地球人の家畜化・支配であり、
レムリア意識のある人間を自滅に追い込み人口削減・一方的な淘汰をする為です。
真相を知る人は脅迫や迫害を受けたり、時に殺されたり致して来ました。
時のシャーマンは異次元存在や他星人と繋がり真理・真実を学び民に伝え導く使命を担っております。
故に過去の歴史において異端者・魔女悪魔として迫害を受け続けた経緯が世界中に残っております。
一部の魔界靈団の指導による人類支配の目論みが行われてきております。
人の思考・感情は容易に洗脳され意のままにコントロールされているという現状を知る人々は極めて少ないです。

思考・感情を操作するテクノロジーは存在致し既に人類は操られている状態にあるということ。
故に思考・感情は必ず選ばなければならないということ(自問自答)。
生命体は靈存在であるということ。
全ては何度も生まれ変わり靈性進化してゆくものであるということ。
己を導く靈存在(守護靈・指導靈)が必ずいるということ。
己を陥れようとする靈存在(悪魔・魔界靈)も必ずいるということ。
人類淘汰の大天変地変は起きないということ(人口操作除く)。
恐怖思想を植え付けて意識を陥れ魔物が憑依し易い状況を作りだされているということ(メディア操作主流)。
意識が現次元を生み出す元であるということ。
故に未来は己の思考によって造ることが出来るということ(自己マインドコントロール)。
人は愛し愛されることが真の喜びであるということ。
故に所有欲を満たすためではないということ(非経済至上主義)。
人間の物というものは本来何一つ存在しないということ(非所有)。
所有意識というものは魔界靈団による洗脳であるということ(支配意識)。
宇宙には沢山の種類の生命体や人が存在するということ。
地球人は他星の人々のDNAと原始猿のDNAを融合致し創られた半宇宙人=ハイブリットであるということ(※猿からの自然進化ではない)。
水と宇宙エネルギーで全てのエネルギーを無料で賄うことが出来るということ(エネルギービジネス洗脳)。
魔界靈団は、人の弱い処を抉り続け自滅に追いやったり、不和を招き仲違いさせ信頼や愛情を破壊させるというやり方を好むということ(※ネガティブ意識を疑うこと)。
靈界は急速に洗脳が解け靈団は解体致し新たなる靈団結成、新時代へと変わっているということ。
非所有意識・アニミズムの時代が訪れるということ。
これからの地球は真実を理解致し目覚めた人々によって本当に素晴らしい星に変わるということ!(地球人の意識革命)

みなうれしうれしたのしたのしかわるかわるかわるありがたいありがたい。

感謝感謝感謝。神人 拝2015.10.6






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design