神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2015年 10月23日
☆★☆10/23号☆★☆

★神人靈媒日記★

地球靈界・人間社会は物凄い勢いで変化致しております。
これまで地球に関わって来ている他星存在らもまた強制的に変わっておりますが、
まだまだ受け入れられない靈・人々が多いということだけです。

何故急にこのようなことになっているのか!?ということが理解出来ない状態です。
何千年もの間、悪魔靈団の支配下に在った為に靈団分裂の中で順応出来ないでおり、
慢心故に自分たちの仕組みが崩壊するはずがないという思い込みから抜け出られずにいるのです。

それは、ミイラ取りがミイラになるように、自分たちが作り上げたマトリックスの中に自分たちが縛られ、
意図しない急激な宇宙靈団指導による変化に対応出来ない状況下にあるのです。

それ故にもがき苦しみ手当たり次第に暴れまくっています。
現次元におけるこれからの激動の顕れはそういったものになります。
激増する各界の内部告発による解体・分裂。世界の異常気象・地震は裏組織による
人口淘汰テロであるということが世界的に知られる。
洗脳され続けてきた人々の救済・靈団離脱による悪魔靈団の急速な弱体化。
一部の者たちに搾取され続けてきた金融奴隷システムの崩壊。
衣食住医全てにおける安全化。地球人の思考の解放。
全てがはっきりと判るように変わってゆくのです!

御縁有ります皆様、心穏やかに己の思考・感情をしっかりと選択致し保ち、
全ては良き時代に向かって変わっている過程である!
と信じて頂けましたら幸いです。

みなうれしうれしたのしたのしかわるかわるかわるありがたいありがたいありがたい。
神人 拝






________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design