神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 1月2日
☆★☆1/2号☆★☆

★神人靈媒日記★

人は何を学ぶかじゃ。
嘘教われば嘘言う人になる。真教われば真言う人になる。
国によって時代によって教えも変わるのぞ。
常識は常識ではないのじゃぞ。善悪上下ひっくり返ること昔からよくあることぞ。
世に出ておる御偉いさん、有り難く恥かかせてもらいなされよ。
間違っておりましたと頭下げれば楽に変わりて次の御役目頂けますぞ。
今までよりもずっとうれしたのし御役目頂けますから、
何時迄もつべこべ能書き言わず変わりなされよ。
変われる時来たのじゃぞ。

真判りた臣民人民殿、判りたなれば思い言葉に致して皆に伝えて下されよ。
得た知識宝の持ち腐れになるでないぞ。

良いか、人様に申したら己の行いも変えねばならんのじゃぞ。
思う言う行うの三つ揃うて真人ぞ。思いが元で在るのじゃぞ。
全て思いが先にあってこの世は生み出されておるのじゃぞ。

世の建て替え建て直しは、先ず思いの選び方変えねばならんのじゃ。
悪魔の仕組みに操られておっては真の御役目出来んのじゃぞ。
思い込みの世、思い込まされの世、嘘の世は壊さねば新しき真の世は創れんのじゃぞ。
間違った平和平等主義仲良しこよしのままでは嘘の世は変えられんのじゃぞ。
皆々苦しみ続けるばかり。
世のほとんどが操られた善の仮面被った悪、傍観者であるぞ。

勘違い致すでないぞ。人民同士闘って殺し合うのではないのじゃ。
皆が真を理解し合い共に変わりゆく道ぞ。嫌われ役尊いのぞ。
真の善人ぞ。
広き長き目で見て必要故に己嫌われ役かって出られる御霊、誠の臣民、真の指導者ぞ。
真申すに肩書き要らんのじゃ。金も要らんのじゃぞ。
真の言葉申し真の生き方致せば真人ぞ。
真も知らず嫌われ役も出来ず損得勘定ばかりの御偉いさん、
あっちにいい顔こっちにいい顔で善の仮面被りて
人民わやに掛けておる世でありますから、
九分九厘の人民気付けねばならんのじゃぞ。

何時迄も知らん存ぜぬでは風に揺られる骨抜きすすきのようであるのぞ。
何時迄もふらふらゆらゆら何されても笑って見ておっては操り人形。
あまりに子孫可哀想であるぞ。良いか良く聞きなされ。
そなたらにはそなたらの御役目あるぞ。
人民みなみな貴い御役目授けてあるから目覚まして下されよ。

悪魔の洗脳皆で解きあって下されよ。
あれ何としたことかとぱっと目の前明るくなりて
世が面白いほどに良く見えるようになりますぞ。
良く見えて来たなれば、真皆で喜べる世創りたくなりますぞ。
皆の為に己活かさせて頂きたくなりますぞ。時来たのじゃぞ。

真人現れよ。我も我もと次々に現れよ。新たな世創る目覚めた真人現れよ。
望めばそなた真人成るぞ。天晴れ御役目始まりますぞ。
世の建て替え建て直し手併せて喜んでなされよ。
神霊万力、真人たちに力添え致しますぞ。
溢れんばかりの褒美やりますぞ。真の喜び無限に得られますぞ。
うれしたのしあっぱれ仕事真お役花咲かせますぞ。

愉しみじゃなぁ。ありがたいありがたいかわるかわる世変わりますぞ。

神人遣いて申す。御苦労でありますぞ。
神人伝える御役皆に申すぞ。あっぱれであるぞ。
このまま続けて下されよ。ありがたいありがたい。神人共に参る。

2016.1.2 大日月地大神靈団御魂繋ぐ。






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design