神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 1月4日
☆★☆1/4号☆★☆

★神人靈媒日記★

人はみんな変わるのじゃ。
変わらぬ者は居らんぞ。
只どう変わりたいかじゃな。

御魂其々靈性相応成りたいように思うなれど、
真の教え学んだ者は自ずと皆々様方に喜ばれる者に成りたくなるものじゃが、
偽りの教え学んだり愛足らんで育つと我良しの者になるものじゃ。

人よりも有名に成りたい金持ちに成りたい偉く成りたいと申すは皆我良しじゃぞ。
我さえ良ければ良いと申す自己中心的な我がままな御人でありますのぞ。
真は皆の為になる者喜ばれる者に成りたいと思うが正き道生き方じゃのう。

大人として何教えて下さるかな。どんな生き方見せてゆきますかな。
子は親見て周りの大人見て育つものじゃ。
大人変わらねば子供らも真喜び得難くなるから責任重大ですぞ。
我良し金儲け奪い合いの生き方考え方はとても恥ずかしい生き方ですのじゃ。
弱肉強食の世とは靈性低き獣の世ぞ。
悪魔が人に植え付けた靈性貶める為の教え蔓延した世じゃ。
この地の人民を獣同様に奪い合い戦続けさせる為に巧みに洗脳致したこと申しておくぞ。
皆々様方で全て分けおうて仲良く暮らす仕組みに生きるが真人の世でありますぞ。
分け合うこと出来ぬ我良しは悪魔に操られておりますのじゃぞ。

世の初めから人民の物何一つ無いのじゃ。全て神々様の物であるぞ。
故に全て神々様より頂くのであるぞ。日々ありがたく頂くのであるのぞ。
皆々様、己が要る分だけ頂けば充分嬉しいはずじゃから、
決して要らぬ分まで欲しがるでないぞ。
足るを知りなされよ。充分足りておるのぞ。
溢れるほど持って自慢しておる人民、恥ずかしい生き方ですのじゃ。
皆々様に分け合うこと出来ぬ靈性低き己の有り様見せて自慢致すは
とても恥ずかしいのじゃぞ。

皆々悪魔に洗脳された故であるが、
何時迄も笑い者になっておってはあまりに可哀想だから皆々様に厳しく申しますぞ。

経済至上主義とは我良し金儲け奪い合い戦の元でありますぞ。
悪魔の下部となる教えぞ。
貨幣制度は悪魔に教わり造った人民を金融奴隷に致す仕組みじゃ。
悪魔崇めて金集め人集め悪魔の容れ物になって居ります者らの仕組みを
人民皆々手取りあって終わらせるのじゃぞ。終わるのじゃぞ。
人民働かせ苦め続け己らは遊んで暮らす世の仕組みは悪魔の仕組みじゃ。
当たり前の世では無いのじゃぞ。
人民望めば変えられるのであるぞ。
多数決の世であるでないか。
人の意識変われば変わるのぞ。数増えれば変わるのぞ。
嘘の世は変えねばならんのでありますぞ。

都合良く平和主義と申す善の仮面被ったそなたも立派な我良しじゃぞ。
物見遊山見物人ぞ。
厳しく申すは嫌われ役せねば人民目覚めんからであるから勘弁して下されよ。

うれしうれしたのしたのしありがたいありがたい世と成りますぞ。
皆々どんどん変わってゆかれますぞ。あっぱれじゃなあっぱれじゃ。

2016.1.4 大日月地大神大靈団皆々集い繋がる。
神人御役目御苦労御苦労。ありがたいありがたい。うるうおう。神靈共に申す。






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design