神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 1月12日 -01
☆★☆1/12号☆★☆

★神人靈媒日記★

九分九厘の人民、何拝まされておるのじゃ。
金集め人集めの御蔭信仰ばかり持てはやすそなたらは、我良し愚民となっておりますぞ。
真人皆々様の喜び祈るぞ。
祈るとは感謝の思い込め生きることぞ。己喜びに誓うことぞ。
皆々様方共に喜び生きられる世となる為、己出来ることさせて下されと誓うことぞ。

人民出来ることは何かと申せば、皆々様貴ぶことぞ。
皆々共に生きることぞ。分け合い生かし合うことぞ。

我さえ良けりゃ良いと金出して御蔭求める人民、我良し魔の僕と成り下がっておるぞ。
金さえ出せば何でも得られると思うは、神々や靈人を小間使いに致して居るのじゃ。

真の神には感謝のみぞ。
日々生かして下さっておること深く感謝申して有難く生かさせて頂くのみじゃ。
神靈には真清らかな喜びを捧げるのぞ。感謝を捧げるのぞ。物は要らんのじゃぞ。

良いか、人民ばかりの喜び求めて下さるなよ。
己ばかりの喜び我良し恥ずかしきことぞ。
獣虫けら草木に至るまで皆々必要であるから生きて居るのじゃぞ。
海の物、山の物、川の物、土の物、この地に生きる全ての物、喜ぶ世に致すのじゃぞ。

時来た故厳しく申すぞ。

人民悪自由に慣れ過ぎて真神靈言に耳貸さぬ故益々苦しむのぞ。
人民もう壊すでないぞ。汚すでないぞ。奪い合うでないぞ。苦しめるでないぞ。
人民の物何一つないのじゃから、好き勝手致す世は終わりに致すのぞ。
悪魔の教え、仕組み無く致すぞ。
次々に世の顕すから見ておざれ。悪の世崩れてゆくぞ。

世始まってない新たな世とは神の世じゃ。
悪魔棲めぬ神の世じゃ。
光充ち満つ神の世じゃ。
喜びの仕組みで治める神世であるのじゃから、人民、悪自由もう出来んのであるぞ。

人民都合よく勘違い取り違い致すでないぞ。
感謝致し殺して喰うならば、人民何喰うても良いのじゃと申す魔の教え邪教であるぞ。
教え説く者も魔に操られておいでじゃ。色に金に人に慾眩んで真判らんか。
ようく目見開いて世の中見てみなされ。
海も山も川も皆々獣ら地から消されておるぞ。
日々もがき苦しみ人民らに殺されて靈となりて訴えておるぞ。
助けてくれと鳴いておるぞ。
人民には聞こえぬか。苦しみ訴える獣らの叫び聞えぬか。
聞こえぬまで靈質堕ちておるぞ。

人民、いつまでも偶像崇めなさることは止めて下されよ。哀れであるぞ。
人がこしらえた土像石像木像拝んでも何の御利益無いのであるぞ。皆々騙されておるぞ。
人集め金集め洗脳致す教え、拝めば救われる、得する、病治ると好き勝手嘘申して邪教ぞ。
我の神様仏様拝めば死んであの世で救われると申し人民洗脳致し、
あれ戒律じゃ、これ儀式じゃ、それ儀礼じゃ金じゃ金じゃ金集めよと締め付け、
悪魔の遣り方真似事させて、己らの教団、靈団大きくすることばかりぞ。
可笑しなことさせられて可笑しな者となっておりますぞ。
未だ判らぬか。目覚ましなされ。

真の神拝むに儀式儀礼はないのであるぞ。形にこだわらんで良いのじゃぞ。
場所も時間も関係ないのであるぞ。拝みたい時に拝めば良いぞ。
各々神靈に感謝致し全て貴び生きるのみじゃ。
皆々様に頭下げて暮らすのみじゃ。
神に授かっておる肉体拝んで有難く使わせて頂くのみじゃ。
肉体生かして下さる自然森羅万象生き物全てに感謝致し生きるのぞ。
感謝致せば致すほど喜び流れ来るぞ。無限に無償の喜び頂けるのじゃぞ。
真の御魂磨きぞ。御靈太りて輝くぞ。真御蔭は感謝致すのみぞ。
祝詞も経も呪文も要らんぞ。どれだけ唱えても堂々巡り。思い込みだけの世界じゃ。
腹からの言葉で感謝申せよ。思いで通づる世界でありますぞ。
今の御蔭信仰、人集め金集め目的が殆どでありますぞ。
狐じゃ蛇じゃ犬じゃ烏じゃ獅子じゃと動物霊崇めて下さるなよ。
神々の遣いでも何でもありませんのじゃ。人は獣の僕と勘違い致しますぞ。
魔物に遣われて居る靈多いから気付よ。
人民、靈力欲しさに修行じゃと申して肉体苦しめる教えは邪教であるぞ。
靈性低き仙人靈罹りては、奇跡力見せびらかすぞ。
靈見えても聞こえても何の奇跡起こせても何も偉くはないのじゃぞ。
我は特別じゃと見せつけ優劣に浸る只の我良し鼻高天狗ぞ。悪魔力比べと変わらんぞ。
真の修行は他の為に生きることぞ。
皆々様方を真で喜ばす生き方することぞ。

人民、真の教え頂けよ。求めれば得られるぞ。
頭下げて頂けよ。頂くには頂き方あるのぞ。
頭でっかち口ばかりのお偉いさんに成り下がって下さるなよ。
知識に溺れる御魂多いぞ。
知識ひけらかすは恥ずかしきことぞ。
偉ぶるなよ。喜び離れてゆくぞ。
頂いた知識は皆々様方の為に使わせて頂けよ。
有り難く活かさせて頂くのぞ。
そなた口数多いから嫌われるのじゃ。
己出来ておらんのに申すから嫌われるのぞ。
先ずは何も言わず行えよ。己出来たら人様に有難く聞いて頂くのぞ。
相手に聞いて頂き己改めて省みさせて頂くのじゃ。
整理整頓させて頂き学ばせて頂くのぞ。
言うのではないのじゃぞ。聞いて頂くのぞ。己の言葉を聞いて頂く心を育めよ。
伝える学びじゃ。お伝えさせて頂く大事な学びじゃぞ。

この神示、人民靈人皆々様方に申しておるのじゃぞ。
皆々声出して読んで腹に入れなされ。
神示声出してお付の靈人様方にも聞かせてくれよ。魔者らにも聞かせてくれよ。
皆々共に変われるぞ。苦しむでないぞ。有り難く頂くのぞ。楽に変われるのぞ。
世変わるのじゃ。うれしうれしたのしたのしじゃな。
あっぱれあっぱれ新たな役目頂きますのぞ。
うるうるう。おろおろお。えみためえみため。
あっぱれ御役目成就致しますぞ。

2016.1.12 大日月地大神大靈団御魂集い申し繋ぐ 
神人有り難い有り難い。






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design