神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 1月19日 -01
☆★☆1/19号☆★☆

★神人靈媒日記★

人の想念はあらゆる物を生み出す無限の可能性を秘めた原動力です。
この世の中にある物は、人の想念によって生み出された物が溢れております。
しかし、とても面白いことに其々人の想念の出所は色々ございます。

1.生後より現在までに得た情報から来るもの。
2.魂に刻まれた過去生の記憶から来るもの。
3.肉体のDNA情報から来るもの。
4.己に関わる靈存在らから来るもの。

人の想念とは複数の出所が複雑に混在致し情報受信することで思考となっております。
己とは、テレビやインターネットのような受信する生命体ということです。
想念は元々既に在り、己は情報受信致し、番組選択致しているに過ぎないということです。
その仕組みが判れば、生きて行く上では情報を選択することが重要であるということ。
感情や思考を己の意思で選択致し、現次元に顕してゆくことが願いを叶える術なのです。
自問自答すること。想念を見極めること。真の喜びへと意を手向けること。
望むこと。思い描くこと。祈ること。言葉に繋ぐこと。行動に繋ぐこと。

みなうれしうれしたのしたのしかわるかわる
ありがたいありがたいわらうわらうひろがるひろがる
あわやらわやうるうおう 神人 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design