神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 1月28日 -01
☆★☆1/28号☆★☆

★神人靈媒日記★(前編)

真実を求めよ。求めれば得られる。
得るには御魂磨き、見極める目養わねばならん。
我外せ。我良し外せ。日本人には日本人に見合った学びあるぞ。
外国人には外国人に見合った学びあるぞ。御魂のことぞ。
顔は外国人でも心は日本人。顔は日本人でも心は外国人あるぞ。
其々相応の学びあるぞ。入り方は違うのぞ。
判らんものは判らんのじゃ。故に其々相応の学びさせて変えておるのじゃ。

この筆判る者、判るのぞ。判らん、違うと申す者、未だ未だ判らん御魂なのぞ。
縁在る者集うのじゃぞ。縁無い者離れて行くのじゃ。
これが篩に掛けるということ。
篩に掛けねば良い粒は見分けがつき難い故、篩に掛けて遣うのじゃ。

御魂相応の学びあるのじゃぞ。苦しむのは必要故ぞ。
そなたに学ばせて改心させておるのじゃ。埃落としておるのじゃ。
神示読めよ。苦しくなりたら埃落として貰っておると思いなされ。
腹立ったら魔顕れて己操りてもおると思いなされ。人は魔に操られ放題であるのぞ。
真の御役目致すには魔払わねば出来ぬぞ。魔は己善と思い込み真善を悪と視るぞ。
考え方異なれば受け取り方も逆になるのぞ。

数に騙されるでないぞ。類は類ぞ。
魔に操られた者集まれば己らを善とし、真善を悪じゃと申して潰しに掛かるのぞ。
魔の遣り方、すり替えと宣伝が巧いのじゃぞ。
己らが取り違い致しておること認められん故、真善を悪じゃと仕立て上げ皆を思考操作致すのじゃ。
粗捜し致して小さな話を大きく変えて話を誇張してみせてから人民に刷り込む遣り方長けておりますぞ。
恥ずかしい陰湿な詐欺師の遣り方好むのじゃ。靈の世界も人の世界も同じぞ。

何拝んでおるのじゃ。神様とは何じゃ。仏様とは何じゃ。何故拝んでおるのじゃ。
己、僕にされて何願っておるのじゃ。金払わされて御利益あるのか。
何も判らんで拝んでおるのか。先祖とは何じゃ。足元に居るぞ。
判らん者判らんで拝んでおること未だ可笑しいと気付かぬか。
拝まねば祀らねば祟られると申す教え、悪魔の奴隷の戒律ぞ。
思い込まされておること操られておること未だ判らんか。

見た目に騙されるなよ。金の力、時の権力でこしらえた形に怯むなよ。
悪の歴史、悪の力、悪多数に飲み込まれるなよ。己無能と思わされるなよ。
真と思ったら信じ為されよ。騙されておると思いながら神示隠れて読みなされ。

健仁、苦しむ癖止めなされ。魔、腹に入って来るぞ。弱み隙を狙われておるぞ。
悪魔は人操りて力見せつけてくるのじゃ。人は魔の力に操られておるのぞ。
魔との戦じゃ。何を狙われるか。己の弱さ抉りに来るのぞ。
親しき仮面被り近寄りて弱み粗捜し致して居りますぞ。
親しき仮面見極めよ。判るように致しますぞ。
色にやられる者、金にやられる者、名にやられる者、人にやられる者、病にやられる者、
皆々己の弱さ見つけられ魔に抉られ操られるのぞ。

何度も申すが真の教え筆ここより他出ぬぞ。
真の教えとは人民説教致し練り直し新たな世に遣う者育てる教えぞ。
人民の御機嫌取りばかり致さぬ教えぞ。判らぬ者には判るよう厳しく申す教えぞ。
何しても自由ぞと仮面被って優しく申す教え、善の仮面被りた人集め金集めの善悪の教えぞ。
悪に慣らされた人民は、この教え厳し過ぎて、
悪じゃ魔物に取り憑かれておるのじゃと思い込み離れるなれど、後々また判る時来るぞ。
死んでからでも良いのぞ。

この神示読んで真嬉しくなる御魂少ないなれど、それで未だ良いのぞ。
先ずは真縁ある御魂引き寄せる仕組み。
離れゆく人民、己魔物の教えに操られておることいずれ判りて来るのぞ。
魔は都合よく人を遣い弄び自滅に追い込む癖持っておるぞ。
人民弄ばれてどんどん苦しみますのぞ。
故に魔に操られぬように苦しまぬように知恵与えておるのじゃ。
人民判らぬこと故にくどう申しておるのぞ。

神示は嘘じゃ、この神は真の神ではないぞ、可笑しな者ぞ、騙されるなと申す人民らよ、
己らは真を理解致しておるか。己らは善じゃと申すが、魔に操られておらぬか。
己見極める力持っておるか。
何故、健仁遣いてこうして申しておるか判らぬかな。真、人民に伝える為ぞ。
人民、苦しみから救う為ぞ。

地の人民全てに申す教えぞ。地の生き物みな救う教えぞ。地の靈、皆救う教えぞ。
宇宙からそなたらを視ておるのぞ。腹の中から視ておるのぞ。
全て見通しの神、靈、人遣い顕れて真見せておるのぞ。
人民に判り易く申しておるのぞ。
判り易くせねば判らんからなるべくそのままに判り易く申しておるのじゃ。判りたか。

この神示、世界中の民に聞かせる筆ぞ。健仁神人、神示降ろして伝える役目。
唄い奏で地癒し人に力与える役目。皆々導く役目じゃ。
靈団御魂の容れ物となりて世に顕れ人民に説いて聞かす御役目じゃ。
金は要るだけで良いぞ。動くに必要な分だけあれば良いぞ。それ以外は縁ある必要な者に与えて参るのぞ。
名挙げる為でないのぞ。人民に説いて聞かし世の建て替え致して参る為であるぞ。
いつの時代にも神人遣いて人民に申し聞かして来ておるのじゃ。
(続く)






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design