神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 1月28日 -02
☆★☆1/28号☆★☆

★神人靈媒日記★(後編)

神人とは、神と共に生きる者のこと申すぞ。
真神とは宇宙日月地であり自然森羅万象全てのこと申すぞ。
命司る仕組みそのもの大きい力を申すのぞ。

神に感謝致して在る靈団に遣われて生きる者、真の神人ぞ。世界中に居りますぞ。
大昔から世に顕れて来て居りますぞ。
これまでも人民は神に感謝致し在る靈団の声聞いて生きて来たのぞ。
悪魔らは、神靈人の言葉に耳貸さぬように人民ワヤに掛け思考を支配致して居るのぞ。
真神靈と悪魔らとの戦ぞ。悪魔の大将らは、降参致してみな他の星に連れて行った為れど、
今は悪魔に洗脳された靈、人との戦ぞ。
故に洗脳解く為にこうして表に顕れて人遣いて申しておるのじゃ。
真の生き方説いて導いておるのじゃ。言わねば判らぬ故しつこいほどに申しておるのじゃぞ。
この方、地の人民を指導致す御役にある靈団の靈ぞ。
靈、人共に指導致し新たな地の礎築く目的ぞ。
何故、健仁遣いて申すか。何故このような者かと申す者も居る為れど、
この御魂は過去の生より人民に伝える御役目に在る御靈ぞ。
生まれ変わり生まれ変わりてその都度世の在り様伝える御働き。生き通しの御靈ぞ。
この方は可笑しなこと申しておらぬのぞ。私利私欲で致さんのぞ。致させんのぞ。
宗教教祖、名乗らせんぞ。金儲け致させぬぞ。名欲しさに致して居るのではないのぞ。
悪魔相手の命懸けである御役目であるのぞ。
嘗て地の王としてあった御魂。王の王ぞ。真の王とは、神靈人三界を繋ぐ人のことぞ。
字そのままの形ぞ。神靈の媒体となりて人民に真を伝える御役目の御魂ぞ。
悪魔入りて好き勝手致す前の世から、この地に降りて御役目させてきた貴い御魂であるぞ。
この生では、今までにない地の大きい建て替え建て直し致す為に要となっておる御魂故、
昔からの神仕組みにて御魂の記憶消さして生まれさせ、長い間魔物の容れ物となりて生きさせ、
地の有様御魂に刻まさせ終始調査に遣って来たのであるのぞ。ちゃんと印付けておりますのぞ。
時来りて必要な記憶と力戻し与えて此度の仕組み判るように調整致し、
悪魔に判らぬように人民にも諭されぬように皆を騙して隠して来た御魂じゃ。
天命の時代より筆に書いて残し、健仁にも早くから読み聞かせ御役目の準備させて今に至るのじゃ。
悪魔に判らぬように仕組み致して悪魔も皆々降参改心させての裏役目も致させて来た御靈ぞ。
人民には判る者一人も居らぬぞ。判らぬように致して来たのじゃから判らぬのは当然であるのぞ。
真世の建て替え建て直しの御役目に生きる者、既に世に出て居るのぞ。
悪魔、己の存在隠して悪さ致すのと同じじゃ。悪魔に操られた世、建て替え致すには、
真の御役目隠して悪魔の諭されぬように騙さねば出来ぬのぞ。魔ともなりて魔界を調べて来たのじゃ。
途中、悪魔にばれて猛攻撃受けて命ぎりぎりの所まで追い詰められたのじゃが、
それも皆々初めからの仕組み通りであったのぞ。
靈人共に皆々騙して騙して篩に掛けながら改心させて其々に練り直し致して、今の今まで参ったのじゃ。
健仁にも解らぬこと多かった為れど、
人の世に生きて居るのじゃから悪魔に操られることも仕方ないことで在った為れど、
それも初めから計算通り御仕組み通りであったのぞ。
大丈夫じゃと聞き飽きる程申して来たのは、そのことでもあったのじゃ。
言うては成らず言わねば判らず。仕組み仕上げる為であったのじゃ。
苦しめて来たこと悪魔にも代わって詫びますぞ。許して下されよ。
守護靈は居らぬのか。何故に助けてくれぬのかと疑うのも無理ない話であったなれど、
我らも苦しかったぞ。
堪えに堪えて仕上げ流々視て下され。
見事あっぱれな仕上げであるぞと申して来たこと決して嘘ではなかったのぞ。
生まれる前より約束致してきた通りであったのぞ。王として人民に紛れ魔者の容れ物になりて世調べ、
世の建て替え建て直し致すと申した約束、予定通り進んで来ましたのじゃ。
ここから先は、真この道に縁在る御魂次々に引き寄せ繋ぎて、
世直し建て替え建て直しの段取り改進致して参りますから、この流れに乗ってお楽しみ下されよ。
判る人民には判る故、苦しんで下さるなよ。離れる人民、それまでの御縁で在りましたのぞ。
縁在らば次の世でお会い致しますのじゃ。さようならであるのじゃ。
御縁も引き続き繋ぎ繋ぎ在りますぞ。後から戻って来る縁在る御魂もありますぞ。
御魂磨き出直して来る者も立派な御役目致されますから見て下されよ。
腹にある悲しみの念吐き出されよ。真の教えは苦い苦い薬故、毒だと思い込む者多いが
特効薬でありますのじゃ。この改心薬、味わって良く噛んで少しずつ少しずつ腹に入れて下されよ。
徐々に効果顕れて参りますぞ。うれしうれしたのしたのし変わりて参りますぞ。
神人、偽物じゃと申す者、そなた見極める目が無いのじゃぞ。それがそなたの現状ぞ。
これ、神人申しておるのではないぞ。神靈、健仁神人の身体借りて申しておるのじゃ。
嘘吐きではないぞ。世の元から遣って来た王の御魂、神靈の言葉伝える媒体となれる神人ぞ。
肩書き無くとも身分関係なく真の王は王の働き選んで生きること出来る御魂でありますぞ。
立派でありますぞ。人民相応に映る鏡の御魂故、善にも悪にも顕れますのぞ。
己の姿映して見させて頂けよ。
地に生きる人民、世の為人の為生き物の為神の為に生きること出来る御魂
皆々真靈性高き御魂、真人ぞ。
無駄に金や肩書き求めず地に奉仕致す人々世界中で御活躍致して居りますぞ。
よくよく見てみなされよ。立派な御魂大勢居りますぞ。人の価値ひっくり返りますのぞ。
これからの世、真の教え説いてひっくり返して参りますのぞ。御役目御苦労御苦労。
あっぱれ人民お手柄立てて喜びおうて進みなされ。世変わるぞ、変えられますのぞ。
ありがたいありがたい人民笑う世の始まりじゃ。御一人御一人御力添え致しておりますぞ。

神歌う。あーわーやーらーわーうーるーうーおーうー。
2016.1.28 大日月地大神大靈団御魂伝える
神人共に笑う うれしうれしたのしたのしあっぱれ仕組み






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design