神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 2月7日
☆★☆2/7号☆★☆

★神人靈媒日記★

これまでの神示が降ろされてくる中で、私は神示降ろしを拒否致した時がありました。
もしかしたらこれで人生を棒に振るかもしれぬという強い恐怖との葛藤です。
関係者にはとうとう頭が可笑しくなったか!?と言われ人離れが加速するであろうことに対し、
神示にて「健仁覚悟致せよ」と書かれた時の気持ちを判る方は居られないと思いますが、(笑)
靈団靈人らに生まれる前からの仕組みであり己が望んだ役目であったことであり、
仕組み上必要あって魂の記憶を消して在ったこと等諸々の説明を受け、
清水の舞台から飛び降りるような思いで、以後の神示を降ろす役を引き受ける契約を致しました。
十年前、シャーマンとして生きて行く為に、指導靈らによって浄靈・除靈の儀、祀りの儀、
靈団との交渉の儀等の指導を受け共に歩んで参りました。
私の過去生はあらゆる国々に生まれながら、あらゆる職業に就き生きた経緯がございますが、
いずれもシャーマン(靈媒師)としての役目も在りました。
神示に出てくる「王」とは、本来は字の如くあらゆる次元存在と繋がり伝えるといった
結びの役目=シャーマン(靈媒師)のことを申します。
建て替え建て直しとなる神一厘の仕組みの青写真は、十年以上前に予め御教え頂いてもおります。
また、岡本天明さんが降ろされました日月神示、
出口直さんが降ろされましたお筆先=出口王仁三郎さんが編集した大本神諭とは、
名前は違えど教えの出所となる靈団は実は同じでございます。
岡本天明さんの御魂、出口直さんの御魂、出口王仁三郎さんの御魂とは既に靈的面識もあり
色々なお話を幾度となくさせて頂いてもおります。
また御役目の引き継ぎもさせて頂いており、私の指導靈団の一員でもございます。
靈団の靈媒となる御役目とは、関係する靈団靈人全ての前で儀式儀礼が為され引き継がれます。
お金を払い修行の真似事を致して、俄かに見える聞こえる感じる等、
得意気に靈感を面白可笑しく霊能者の真似事に生きることは誰でも出来ますが、
真のシャーマン(靈媒師)として命懸けの覚悟を持って生きるというのは、
どれだけ周りから気違い扱いされても、死ぬまで御役目致すことを引き受ける人生でございます。
気違い人生を引き受けられる真の靈媒人も、理解出来る人々もほとんど居られません。

冷やかしや疑念ではなく、真に御縁を感じられました皆様は是非繋がって頂けましたら幸いに存じます。
また、各宗教団体関係者・信者の皆様は教祖御魂からの直々の教えを覚悟を持って御聞きになられたいという方、
シャーマンとして御魂を御繋ぎさせて頂きたく存じます。
御用命あります団体様からの御縁を御待ち致して居ります。

みなうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたいうるうおう。
神人 拝2016.2.7






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design