神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2011年 11月15日 - 01
☆★☆――――――――
神人News2011
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――11/15 号☆★☆


早いもので、今年も残すところ、あと1か月半となりましたね。
暮れに向けて、皆様色々とお忙しくなってきていることと察します。
風邪が流行っているようですので、くれぐれも御身体ご自愛くださいませ。

さて、近況報告です。
11月12日(土)・13日(日)と山形・米沢市にて、ライブとワークショップ1を開催頂きました。
米沢では今回お陰様で5回目を迎えましたが、東京や神奈川と遠方から御参加下さった方々も多かったです。
御主催下さいました高橋さん御一家はじめとするサークルころぼっくるの皆様
2日間本当にどうもありがとうございました。御苦労様でした。<(_ _)>
交流会では、地元ならではのとても美味しいお料理を皆様で御準備下さり感謝申し上げます。
いつもアットホームな和やかな空気の中でのんびり過ごさせて下さり嬉しく思っております。
また、来年も皆様にお逢い出来ますこと楽しみに致しております。<(_ _)>

さて、11月11日にReleaseとなりました絵本CD「大丈夫」ですが、
お陰様で御購入下さった方々には喜んで頂いているようで、とても嬉しく思います。
今回の光ちゃんの絵は、途中から特にエネルギーが強くなり、優しさと癒しと生きてゆく元気をくれます。
眠る前、目覚めた時、お昼休み等、是非是非、何度でも絵本を眺めてみてください。
優しくポジティブな想念界へと導いてくれますよ。
多くの方々が、絵がをとなってゆきますように!!


最後までお読み頂き、どうもありがとうございます。<(_ _)>
メルマガを通じて御縁を御繋ぎ頂きました皆様に
これからも、神人関連の情報をお知らせさせて
頂けましたらとても嬉しく思っております。\(^o^)/

メルマガのご感想・ご意見は、
info@kamihito.net までお気軽にご連絡ください
 
かみひとねっとわーく
京都<事務局>

______________________

【神人News2011 〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design