神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 2月25日 -01
☆★☆2/25号☆★☆

★神人靈媒日記★

神示は大日月地大神大靈団より指導靈遣いて神人繋ぎひとつひとつ言葉に致しておるのじゃ。
こうして言葉に致すは、人民に読み易く御読み頂く為であるのぞ。
その時代時代ごとの神示の降ろし方、人民への伝え方あったのであるぞ。
判る者には判るように、人に伝えられるように致しても参ったぞ。
人知らぬ大昔よりこの靈団あったのであるぞ。
必要に応じてその時々の言葉に変え神人繋ぎ人民に伝えて来ておるのじゃ。
何故そのように致すのかと申せば、人みな捉え方違うから判り易くせねばならんなれど、
必要な方に届ければそれで良い時代もあったのじゃぞ。
一人の者に伝え神示腹に入れさせ良く噛み砕いて、人民に伝えることで良しと致してきたのじゃ。
じゃが時来りて、人民にも判り易くこの靈団の言葉聞けるように判り易く読めるように致しておるのじゃ。
真人の数作りて世大きく変えて参る元からの仕組みであるから縁在る者次々に引き寄せて、
神示読ませて心身共に掃除させて建て替えの御役に遣うのであるのぞ。
日の本より光顕すのは、元より世を治めて参った因縁深き所である故、
いつの世も雛型と致して使ってきた大事な場であるのじゃ。
全ての神々にも靈人らにも人民にも判るように致すのじゃ。
この国変わらねば世界変われぬのぞ。
悪魔ら皆々他所の星に御移し致し、この地は新たな御魂らの光、善き波動、新たな周波数に切り替わるのであるぞ。
人民の身体も変えて参りますぞ。
悪魔に操作されておりた身体一つ一つ綺麗さっぱり作り変えて、
他の星の方々と関わってゆけるよう思考回路うれしたのしとなりますぞ。
悪魔らに切られておりた頭の回線、遺伝子の仕組み元に戻して参りますぞ。
判らなかったことが次々判るようになりて人民皆々御魂相応徐々に面白くなりますぞ。
靈性上がりた者から順であるから、改心致し皆々様方の為に生きられる御魂から変えて参りますのぞ。
生きて救う者と死んで救う者、生まれ変わりてから救う者と別れますぞ。
何れも御魂相応じゃ。身の丈に見合った姿となりますのじゃ。
判らぬのは未だ判らん者であるのぞ。必要に応じて一つ一つ学ばせ判るようになって参りますのじゃ。
判らぬ者は未だ判らぬで良いのじゃ。恥ずかしことないのじゃ。
時来りて必要に応じて判るようになるからうれしたのしであるぞ。
思考そのもの切り替わるのじゃ。
悪魔ら関われぬようになる故、感情思考うれしたのしとなるのじゃぞ。判りたか。
人民真判らぬ故一つ一つ判るように申すなれど、肉体は借り物であるのじゃぞ。
地の大神から御借り致して遣わせて頂いておる御身体ぞ。分御魂でありますぞ。
そなたらは靈人ぞ。神の分御魂である御身体遣わせて頂いておる靈人でありますのじゃ。
靈人は姿形如何様にでも変えること出来ますのぞ。
光の粒じゃ。光の煙じゃ。光の線じゃ。
海にも山にも空にも土にも草木獣岩にもなれるのじゃぞ。
その瞬間瞬間で御魂は動けますのじゃ。
異なる次元の仕組み故、判らぬ為れど靈人は意識の世界、思考の世界ぞ。
思うがままに在るのじゃ。
故に己の心のままに顕れるのが靈人の世界じゃ。
善くも悪くも全て己の思いのままの世界に居るのぞ。

(続く)






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design