神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 2月25日 -02
☆★☆2/25号☆★☆

★神人靈媒日記★(その2)

悪魔らはそのこと良く判って居て、人民に真の姿真の仕組み教えず、
人民に成りすまし思考に魔の教え負の感情植え付けて、人民同士揉めさせ負の連鎖産み出し、
あたかも地の民靈性低き獣人であるかのように見せしめ、己らが教育致すと申し、
この地に入り込みて指導と申し洗脳致しては魔物の僕と致してきたのぞ。
他の星の民らも中々手出し出来ず長きに渡り民は支配されてきたのであるが、
時来りて地の靈団の解体調査致し、これまでの在り様、人民の御魂に刻まれた記憶全て調べに調べて悪魔らの罪暴いて参ったのぞ。
地の民、生まれ変わりて地の民のまま悪魔の僕のままありた故、もう生まれ変わりたくないと申すようになり、
靈人のままに其々靈団設けて自分ら守るように転生せず靈界に留まっておりたなれど、
これからは良き世となるから生まれ変わりてうれしたのし生きて下されよ。
靈人よ、生まれ変わりたくなるような地となりますのじゃぞ。
皆々喜んで地の民として生まれ変わりて下されよ。
生まれ変わり死に変わり何れも喜びであるのが真の仕組み在り方でありますのじゃ。
神人、このこと世に伝える役。
真、人々に伝え人々の洗脳解いてゆく御役でありますぞ。
大層御苦労致して居る故判りて下され。教団教祖ではないのじゃぞ。
縁有る者集いて繋がり縁深めて世の礎、後の世の仕組み御創り下されよ。
靈団皆々御力添えさせて頂きますぞ。
判らぬこと何もなく必要なこと御教え致して参りますぞ。
皆々繋がりて真の国造り致して参りなされよ。
世の建て替え建て直しでありますのじゃぞ。
艮金神と申して顕れて参りた靈団、大日月地大神大靈団の一つの顕れでありましたぞ。
布石投じて人民に見せて来ておりましたのじゃ。
各宗教宗派、縁ある者全て心洗い流して下されよ。
これまでの揉め事教え不和とある念すべて洗い流して下さいませ。
魔に囚われて下さるなよ。皆々必要であった学びでありますのじゃ。
魔は人民同士争わせて人の歓喜の念奪い取り、悪魔出入りし易い心の周波数に造り替えて、
人民を好きなように思考操作致し世の乗っ取り企てて参ったのじゃ。
人民、そろそろ目覚まして下されよ。
人民目覚めねば世の建て替え建て直しは進まぬのじゃぞ。
金の世は幻ぞ。悪魔の仕組みであるのぞ。
人民ワヤに掛け僕に致し続けるずる賢い御仕組みでありますのぞ。
世はいずれ金無くして参りますのじゃ。
金無くとも皆で分け合う仕組み作れば皆々生きて行けますのじゃぞ。
変えられぬと思うでないぞ。変えられるのであるのぞ。
全ては思考が元として作られている世ぞ。
人民目覚まして手繋ぎて笑って生きられる世に建て替え建て直し致すと決めれば、
数年で顕れて参りますのじゃ。
今より遥かに進んだ科学与えて参りますぞ。
草木獣全ての人民喜ぶ真の科学で世は綺麗になりますのじゃ。

(続く)






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design