神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 2月25日 -03
☆★☆2/25号☆★☆

★神人靈媒日記★(その3)

神世とは皆々喜びに生きられる調和の世界ぞ。
生態系そのものでありますのぞ。
教団造りて金儲け人儲け致す目的ではないぞ。
この御魂そんなちょろこい慾全くないぞ。
この靈団に遣われる御魂であるから悪事は出来ぬのぞ。
小さな慾では御役目間に合わんのじゃ。
元より世の建て替え建て直しに遣って来た御魂であるから己の慾の為に生きて居る者ではないぞ。
判る者は判る為れど、己の器小さいと判らぬから悪く申すより他なくなるのぞ。
この靈団付いて指導致して居るのじゃぞ。
判らぬ者は判らぬだけの御魂であるのじゃ。
悪く申す者らは魔物に遣われ操られておりますぞ。
真見極められぬそなたらは善の仮面被りて、己の損得勘定ばかり考えておる人儲け金儲け主義故に
それに見合った魔物に魅入られたのであるぞ。
この神示、笑って読める者、真人であるのぞ。
嘘は書いておらぬのぞ。故に申すのじゃ。
魔物に魅入られておる者は、ただただ腹ただしく思え心そのままに暴れますぞ。
人民に隠れておる魔物らに聞かせておるのじゃぞ。
人民判りて下されよ。声あげて神示魔物に聞かせ為され。改心致し出てゆくぞ。
善に成り済まし口ばかり良きように申して行い伴ぬ御魂、魔物に操られておると思いなされよ。
嘘吐きは魔物の容れ物に好かれるのぞ。
判り易う説いておるのじゃ。魔物ずる賢い故、ずる賢い人民入れ物に選らぶのぞ。
このこと判れば魔物に魅入られる者は魅入られるだけの因果あったのぞ。
そこから足場と致しひとつひとつ変わりなされよ。何事も遅くはないぞ。
学びは永久に与えられておるのじゃから焦らんで良いのじゃ。
世の建て替え建て直しの時来た故、全てはっきりと致して参りますぞ。
人民靈人共に改心掃除洗濯、結構結構、あっぱれ花咲く春来たぞ。

2016.2.25 大日月地大神大靈団御魂語り神人結ぶ。うるうおうあっぱれあっぱれ。






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design