神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 3月18日 -02
☆★☆3/18号☆★☆

★神人靈媒日記★

悪の中に隠しておるとは、悪の心を理解いたし因果悟らねば、神心、掴めぬのじゃ。
悪魔になれと申しておるのではないぞ。早合点いたすでないぞ。
言葉狩り好きな人民、みなに嫌われますぞ。ゆえにそなた寂しかろうに。
理解いたそうと努めるが、まことの愛、○(はたらき)であるのじゃ。
外れるでないぞ。いつまでも捻くれておるでないぞ。
そなたも可愛い可愛い子であるから申すのじゃぞ。
まことの教えを、嫌みにすり替えて下さるなよ。味噌を糞にして下さるなよ。
腹立つは、腹立つだけのもの、腹に住みついておるのぞ。
まこと言われるゆえに暴れるのであるぞ。
魔物、腹に住みついて人民の心操るのじゃ。
負の心、執着いたせば、魔物、心に棲みやすくなるのじゃぞ。出入りし易くなるのじゃぞ。
みなみな因果じゃのう。みなみな必要ゆえに学ばせて頂いておるのじゃぞ。
ありがたいありがたい、まことありがたい。みなみなありがたい。
自民声に出して、頭下げて、笑ろうて下され。腹から笑ろうて下されよ。
悪魔も魔物らもみなみな出て行きますぞ。
まこと喜び感謝に生きる者に魔物は棲めんのじゃぞ。
笑う腹には魔棲めぬ。笑う腹には福棲むのぞ。
これまで一切をありがたく笑ろうて下されよ。
因果相応に御魂磨きさせて頂けたと、感謝感謝にお笑い下され。
悪く申すから悪く言われるのぞ。悪く言われる元あるから顕れるのぞ。
言、もの生むぞ。引き寄せるのぞ。
氣、元ぞ。言、生む元、氣であるのぞ。氣、生む元、心にあるぞ。理解いたせよ。
口先だけのお偉いさん、笑われておりますぞ。いつまでも口先だけではならぬわいのう。
心言行伴う生き方、まことでありますぞ。○(わ)の道でありますぞ。
気、配りなされ。他、認めなされ。己、理解なされ。○(わ)の人と成りなされ。
苦しみに慣れて生きて下さるなよ。苦しみ浄化いたして、喜びに換えて下されよ。
まだまだ、神示出ますぞ。神人遣いて、世に出して参りますぞ。
新し世産み出す元となる言、伝えて参りますのじゃ。
縁有る者、世界中に伝え広めて下され。うれしたのしお役目下されよ。
○(わ)となりますのじゃ。唄い笑い繋がりて、世は変わりますのじゃぞ。
神人、容れ物となりてのお働きであるから、神に遣われるが喜びであるから、
ますます判らぬ喜びまだまだ訪れて参るから、いよいよ愉しみにいたされよ。
仕組み隆々、安心いたしお暮し下されよ。苦、手放し下されよ。
みなに愛されておりますぞ。離れてゆきた人民、執着要らんぞ。
みなみな相応にお変わりなされて、離れゆきただけのことであるぞ。
ゆえに感謝いたされよ。これまで一切に感謝いたされよ。必要であったのぞ。
ありがたいありがたいありがたいさようならと感謝込めて唱えよ。唱えて終えよ。
自分自身を卑下すること要らんぞ。慢心非ず。おのれ信じよ。おのれ認めよ。
慢心、過信の学びはとうに終わりておるから、もう堂々巡りは要らんぞ。
悪魔らは、過去の残証探して突っ突くが手であるから、いつまでも相手せんで良いぞ。
いずれ諦めて改心いたし変わりて参るから、放っておいて良いのぞ。
人民、心の掃除洗濯、整理整頓、自身でなさる学びであるから、
これまでの思いひとつひとつ思い出して、感謝に換えてみなされよ。
死んでから致すでない。生きておる内に心顧みて、道改めいたすが、まことの歩みぞ。
世界中に、改心改進快心の顕れ、ますます激しくなりますぞ。
人民、改心いたしたくて、罪穢れ過ち一切が恥ずかしくなりますのじゃ。
まことの生き方の始めであるのぞ。神仕組み、神の氣、地に注がれておりますぞ。
まこと、吹き返しますのじゃ。悪魔の想念棲めぬ地と成りなりて、光輝く御魂喜び働き出しますぞ。

(中編)






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design