神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 4月20日 -01
☆★☆4/20号☆★☆

★神人靈媒日記★

真の神と魔の科学との戦であるのぞ。
地揺らし、雨降らし、風吹かし、魔、神に成り済ましての悪業の数々いたしておること、
天の靈団みなみな判りておるのぞ。
そなたらが如何に判らぬかということの答えであるのぞ。
人民、目覚まさせねばならんから、魔の仕組み見せてもおるなれど、
まだまだ真判かる人民少ないゆえ、地の大神も御苦労なれど、
いよいよはっきりいたしますのぞ。

地の大神様と土の星の悪魔ら植え付けた魔の科学との戦の最中でありますぞ。
地の大神は、民の命奪うことせぬゆえ、人民早合点取り違えいたして下さるなよ。
人民には判らぬなれど、万分の一、千分の一、百分の一と大難を小難に変えて下さりておるのぞ。
まこと有り難き思いで奉らねばならんのでありますぞ。

これまで人民の中に隠れておりた悪魔らが追い詰められて、いよいよ捨て身でかかりておるから、
人民褌締め直してみなみな手合わせて乗り越えねばならんのぞ。
隠れておりた悪魔ら騙してあぶり出してきたゆえ、いよいよ表に出て大暴れであるから、
みな本気でかかりて来ておるのでありますぞ。
仮面被りて善に成り済まし、悪業いたす悪魔に洗脳された僕らよ。
もう恐れ手離して目醒ますがよいぞ。
そなたらの主らはとうにいなくなりておりますのぞ。
みなみな頭下げて、まこと改心の道歩むがよいぞ。

土の星の魔の靈人らよ。出入りいたしての悪業の数々すべて見させて頂いておりますぞ。
神人遣い操ろうとて、そなたらには使えぬ御魂ゆえ諦めなされよ。
いよいよみなみな、因果の元、銀河の闇に葬られる時来ましたのぞ。
そなたらの望み通り叶えてやりますから覚悟なされよ。

悪魔の世はとうに終わりておるから、大日月地大神の光に浄められての最後の掃除洗濯に入っておりますのぞ。
人民目覚まし、みなみな理解いたして、手繋ぎおうて、新たな世にむかいてくだされよ。
目の前に顕れておる苦は、小難に変わりた神世の始まりぞ。
苦に御蔭落とさぬよういたして下されよ。
みなみな変わる過程にある点の苦の姿でありますぞ。
苦しみ悲しみ、感謝感謝に替えてくだされよ。

2016.4.17 大日月地大神大靈団御靈申す。
神人繋ぎの御役、御苦労でありますぞ。






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design