神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 4月20日 -02
☆★☆4/20号☆★☆

★神人靈媒日記★

現在起きている天変地異は悪魔の計画なり!
一般的には理解し難い話ですが、極めて非情なる存在というものは確かに存在しており、
世界をあらゆる面で牛耳っているという事実を、我々が理解しない限りは、
人口削減&隷属化計画というものを地球から無くすことは出来ません!
いつまでも、たあいもない陰謀論と笑っていられない現状であるということを、
一人でも多くの方々に御理解頂き、共に手を繋ぎ苦難を克服致して参りたいのです。

核兵器だけではなく、気象兵器・地震兵器・ウイルス兵器というものが、数十年も前から世界中に存在致しており、
実験も繰り返され実際に使用されてきてもおります。
日本人はメディアによる情報操作、マインドコントロールを掛けられ真意を見極める力さえ奪われてしまいました。
また、作られた貨幣経済システムに縛られ続けることによって気力さえも奪われ、
いつの間にか骨抜きにされてしまっているのが実情です!

今回の地震も自然界の変動を装い、何度も兵器によって巧みに断層への地震誘発がなされております。
そして、世界的なパナマ文書解明を揉み消すがごとく、世界規模で自然災害に見せ掛けた陰湿なテロ行為が行われ続けております。

現在、世界各地にて起きている洪水・大嵐・大雪・寒波・熱波・大雹などの異常気象も、
電離層を人為的にコントロールなされたことによって作られたものであり、
気候破壊されてしまった状態でもあるのです!

私も日々あらゆる靈的な攻撃を受けながらも真相究明に関わってもおり、
他星の方々、靈人らより御指導頂きながら確認致し得た情報でもあります。
それが真実であります!

日本のシャーマンのひとりとして誠意を持って皆様に申し上げさせて頂きます。
新たなる地球時代を創りだしてゆくために、一人でも多くの方々が真実を理解致し
間違った思い込みを手放し、建設的な強い意思育み共有致しながら、
ライラプロジェクト(地球無害化・非所有化・共生共用化・脱隷属化)を
推進致して参りたいと切に願っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。神人 拝<(_ _)>






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design