神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2011年 12月5日
☆★☆――――――――
神人News2011
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――12/5号☆★☆


◆近況報告

12月に入りましたね。お正月に向けて皆様お忙しいことと察します。
お陰様で心身共に健康で活動させて頂いております。すべてに感謝申し上げます。

さて、ここの所ずっと慌ただしく動いておりましたので
中々メルマガも滞っておりましたが、近況報告をさせて頂きたいと思います。

11月19日(土)・20日(日)は、広島・福山市にて講演会とお祭りライブを開催頂きました。
御主催下さいました神人サポーター「Prettyポニョ」の皆様、どうもありがとうございました。
目の前には瀬戸内海がすぐ近くに見える会場で、潮の匂いが懐かしさを感じさせてくれました。
お祭りライブでは、共演に和太鼓奏者・原田嘉子さん、ジャンベ奏者・にゅーさんが御力添え下さいました。
みんなで踊りまくりの本当に楽しいお祭りライブでした。感謝感謝です。
ライブ会場は、蔵だったのですが、中にはとても古いものがたくさん置いてあり、とても面白かったですよ。
また、船に乗って仙酔島という島にも渡ってきたのですが、素晴らしい景色でした。
観光にお奨めですよ。
来年も9月21日(金)・22日(土)・23日(日)と3DAYS企画頂きました。
とても嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

11月26日(土)は、神奈川・相模原市にてワークショップ2を開催頂きました。
御主催下さった「かみひとねっとわーく和喜相愛」の皆様どうもありがとうございました。
「Shu」さんのお弁当は、いつ食べてもやっぱり美味しいですね。本当に感謝です。
11月27日(日)は、同じく神奈川・相模原市にて「地球愛祭り2011in神奈川」が開催されました。
今回で2回目を迎えましたが、これからの益々の発展を楽しみに致しております。
神人ライブでは、横笛奏者・福井幹さん、ジャンベ奏者・千房輝さんに共演をお願い致しまして、
即興ながらとても楽しいステージを過ごさせて頂きました。どうもありがとうございました。

いよいよ12月に入りまして、皆様お忙しい中御参加下さいました。
12月3日(土)・4日(日)は、東京・青梅市にてワークショップ1・2が開催されました。
今回で、3回目となる御嶽山での1泊2日企画ですが、
御主催下さった「神人サポーター和楽美」の皆様、良き御縁を繋いで下さり心より感謝申し上げます。
初めてのワークショップ参加者も、何度か参加されておられる方も、
それぞれの課題に対して良き進展があったようで良かったです。
素晴らしい面々で過ごした2日間。とても楽しい思い出となりました。
しかし、御嶽山荘の精進料理は、ボリュームもありいつも美味しいですね。皆様にお奨めです。
また、来年の2012年12月1日(土)・2日(日)青梅市・御嶽山荘にて1泊2日企画が予定されました。
皆様にお逢い出来ますこと楽しみにこれからの1年間を更に進化して参りたいと思います。

冬本番、寒さもまして体調を崩し易い気候ですが、暮れに向かって皆様御身体くれぐれも御自愛くださいませ。


______________________

【神人News2011 〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design