神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 5月2日 -02
☆★☆5/2号☆★☆

★神人靈媒日記★

地を動かし、雨風起こし、命あるもの殺め、神になりすましておる者おるぞ。
人民、目醒さねば子や孫、苦しめられるのぞ。
善の仮面被りて臣民操りて、人民たぶらかしておりますのじゃ。
見るもの聞くものすべて、真か嘘か見抜けるぬ者ばかり溢れておる故、
目醒めた者、皆を導かねばならんのぞ。
神人遣いて皆に教えるから、教え活かして下されよ。
靈と人とが繋がりて、真の祀りごとせねば、世はまとまらんのであるから、
神世の仕組みに早う生きて下されよ。
真分からん者が皆をたぶらかして、善人に成りすましておいでじゃ。
肩書き、当てにならんのぞ。騙されるのは騙されるだけのものであるからぞ。
見極める目持たぬ偽者、未熟者であるからぞ。
真心(まことごころ)育めよ。他、愛する心、育めよ。他は、無限に在るぞ。
土から生まれる草木に、皆生かされておるのぞ。草木の心になられて下され。
天地(あめつち)から喜び頂いて、天地に平伏し、感謝感謝で皆々共に分けおうて生きて下されよ。
人民のもの、何一つ無いのでありますから、皆々神より頂いて下されよ。
これ、神世の生き方でありますのぞ。
魔の世は終りたから、今人民が観ておるは、過去の残像でありますじゃ。
新たな世、始まっておりますぞ。これから次々顕れてきますから安心致して、
新たな世に相応しい生き方なされよ。
まだまだ、悪魔らの仕組みた顕れ残ってはおるが、みな残像でありますのじゃから
御蔭落とさぬよう致し下され。
今に人民皆々目醒めてきて、なんとしたことかと改心させられますから心配無いなれど、
人民改心遅くなればなるほどに、恥ずかしくて生きて行き難くなりますからくどう申しておりますのじゃぞ。
嘘偽り多数の世は、終りますのぞ。真善少数の世、始まっておりますのじゃ。
元の元の世に戻してまいりますのじゃ。悪魔入り込む前の世に戻しますのぞ。
害あるもの全て無く致しますぞ。無害な世が真の世でありますじゃぞ。
人民よ、悪自由の世は皆々苦しむ世であること分かりたか。
善自由の世は、皆々喜ばせる世でありますのぞ。故に厳しくも有難い教え、学び顕す世でもありますぞ。
してはならんことはならんと、真の法に生きる世でありますのじゃぞ。
草木、獣、虫、人、山川海、土水気、衣食住医政教、皆々全てが清らかなる形に在り続けられる仕組みの世に変わりますのぞ。

真の教えが地に拡がり深まり、根付き花咲き実らせ、末代続く天晴れうれしたのし光満つ世になりますのじゃぞ。
己出来ること、何でもさせてもらいて、悔まぬ生き方なさられよ。
皆々見られておりますぞ。そなたの御魂に刻まれておりますのぞ。
因果のままに顕れくる、うれしたのしこわいありがたい神仕組みでありますぞ。
死んで終わりでないぞ。必ず生まれ変わり相応の学びさせますのぞ。
恥ぬ生き方、見極めなされよ。方便の世は、とうに終りましたのじゃ。
己の尻は己で拭きなされ。

御利益信仰は、我良しご都合主義ばかり集める、低き靈らがかかる惑いの想念ぞ。
真の信仰、見極めなされよ。見極められるようになりますぞ。
真に生きる人になれますぞ。感謝手向ける生き方になりますぞ。
目に見えるもの、ひとつひとつに感謝なされれば、必ず運開けますのぞ。
全ての人に感謝してみなされ。愛されますぞ。感謝出来ぬ者、喜び少ないのぞ。
嘘は申さん。人民、分かりて下されよ。

変われ変われ。どんどん変わりなされ。遠慮のうお変わり下されよ。
うれしうれし、たのしたのし、ありがたいありがたい、わらえわらえ、
うたえうたえ、おどれおどれ、つながれつながれ、かわれかわれ、あっぱれあっぱれ。

神世に花咲く御魂溢れ
実らす時 待ち遠し
ありがたやありがたや
神靈人(かみひと)共に歩む道
笑い溢れる真道(まことみち)
氣が元 全て顕る神世道(かみよみち)
ありがたやありがたや

神人唄う顕れる。
うれしたのしありがたい。
共に在るぞ。
うるうおうでありますぞ。
分かるもの分かりますぞ。

2016.5.1 大日月地大神大靈団御魂
神人遣い申す。あっぱれあっぱれ。






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design