神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 6月16日 -02
☆★☆6/16号☆★☆

★大日月地神示★

機来たりて地の王唄う。
変わる変わる変わる。

うーるーうーるーうー
おーろーおーろーおー
あーらーわーらーわー
えーれーえーれーえー
いーりーいーりーいー
うーるーうーおーーー

あ、い、う、え、お
か、き、く、け、こ
さ、し、す、せ、そ
た、ち、つ、て、と
な、に、ぬ、ね、の
は、ひ、ふ、へ、ほ
ま、み、む、め、も
や、ぃ、ゆ、ぇ、よ
ら、り、る、れ、ろ
わ、ゐ、う、ゑ、を、ん、ぅー

あいうえお祝詞であるぞ。
御魂浄めの言靈でもありますぞ。

やまとの民、心清め真の和の民に戻らねばならんぞ。
外国御魂に成り済ましておいでじゃが、もう終りになされよ。
顔、外国人でも、心、日の民、次々縁ある者現われて、和の心、真の民の在り方、世に御教え下さるぞ。
日の本に生まれし人民よ、早よう目覚まして真の民に戻りて、地の神人(かみびと)とならねばならんのぞ。
地、治める、真、祀りごとせねばならんのぞ。
皆々仲良う手合わせ、世の立て替え立て直し致し下されよ。
靈、人共に歩まねばならんから、真伝える靈団靈人の言葉よく聞いて、これまでの垢落として下され。
癖、偽り、慢心、こびり付いておるから、神示声出して読みて、心の垢洗い流して綺麗さっぱり真人となりて、あっぱれ御役目御励み下されよ。
御魂の掃除洗濯出来た人民から順に、靈団皆々で守護致して参りますから、あっぱれ御役目に御喜び下されよ。
魔物らの世は、とうに終わりておるのじゃ。
魔物ら皆々次々変わりて、改心させ他の星に移しておりますのぞ。
似た者同士戯れ、皆々喜んでおいでじゃ。
隠れておるものら早よう出て参れ。恐れずとも良いぞ。良きよう致す故、逃げ隠れ成り済ましするでないぞ。
うの大神、御救い下されと申せよ。皆々救ってやりますぞ。
この地から、魔物は皆々居らなくなりますのぞ。
地の靈界の御掃除、大忙しでありますぞ。
人民の中に隠れておるものあまりに多いゆえ、見つけるのが難儀なれど、神示縁ある人民、声上げて御読み下されよ。
隠れておる魔物ら苦しくなりて、暴れながら表に出て参りますから、胸に、塩当て、上から指で正十字に◯致し、掌当てて、うーるーうー、大日月大神大靈団守り給え浄め給え、と言靈に致して我らに申し下され。
直ぐに顕れて助靈致しますから御願い申しますぞ。
己の御魂浄め出来たら、縁ある者皆々御清め下されよ。胸と腹に塩置いてうーるーうーと御清め下され。
人民、御巫山戯は要らんぞ。因縁背負い苦しくなるから気つけよ。
魔物ら、善の仮面被りて成り済まし隠れておいでじゃから、人民御手伝い下さらねば、魔物祓いも時食うばかりでありますぞ。
長引けば長引くほどに人民苦しくて、魔物に操られ負の念に囚われて可哀想じゃから申しますのじゃ。
神人唄い奏で、人民浄めの儀致してもおるが、一人では追いつかぬ故、誠縁ある者御力添えて下され。皆々引き寄せて下されよ。皆でやらねば中々進まんのぞ。和の力顕れ浄め、立て替え立て直しとはこのことでありますぞ。
あっぱれ人民、あっぱれ変わりますぞ。
神人進む。真伝え拡がり変わる世の顕れぞ。

2016.6.16 大日月地大神大靈団御靈 申す。






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design