神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 6月16日 -03
☆★☆6/16号☆★☆

5.21に降ろされておりました神示となります。

★大日月地神示★

悪、人陥れるやり方、不和好むぞ。親しき振りして忍び寄りて、そなた取り込むぞ。
感情支配致すから気付けよ。弱みつけ込んで、そなた陥れるぞ。
物に弱ければ物で、人に弱ければ人で、色に弱ければ色で、そなたを取り込みて魔から逃れられぬように致すやり方じゃから気付けねばならんぞ。
取り込まれるは取り込まれるだけの元あるからぞ。
御魂磨きせねば魔にやられ放題、案山子であるのぞ。国の民、見てみよれ。九割案山子ぞ。
毒喰わされ毒吸わされ毒に囲まれておっても、金出して喜んでおいでじゃ。
悪魔らは、神の民陥れて僕と致し神に勝ったつもりでおったが、悪魔らは負けたのであるぞ。
降参致し別の星に流されましたのじゃ。
悪態致すは悪魔の僕となりて未だ目覚めぬ人民と靈人だけぞ。今に目覚めて皆々様方に詫びる時来ますぞ。方便で申しておらぬのぞ。
分かる人民、靈人うなぎ上りであるぞ。世は変わっておるのぞ。悪魔の計画に怯えるでないぞ。残像であるから腹喜び据えて地の大神様に感謝致しお暮らし下され。
胸に正十字に丸致し手当てうーるーうー申し下され。我ら靈団浄めに現れますぞ。魔、捕まえに参るから遠慮せず呼んで下されよ。
人民だけでは中々難しいことあるから、靈、人、共に歩まねばならんから申しておきますのぞ。
人集め金集め致して偉そうに申す者ではないぞ。
見極める目持たぬと、真見て偽りと申す嘘吐きとなりますぞ。そなた真見極められる者かな。
分かる振りしておらぬかな。分からぬこと偉そうに申しておらぬかな。御魂相応であるのぞ。
地に頭付けて腹から感謝出来る者か。人に頭下げて感謝出来る者か。出来ぬ者偉そうに致すでないぞ。
悪魔の僕、悪自由の虜となりた者であるから世は任せられぬのぞ。人民、そなたら目覚めぬ限り他の星の方々と新たな世創れぬのぞ。真と偽と分かる者になりて下されよ。
分からぬ者が偉そうに致す世は終わったのであるぞ。
真光り世開き天晴れ新し地動く。
うれしうれしたのしたのしありがたいありがたい。
うーるーうーるーうー。
おーろーおーろーおー。
あーらーわーらーわー。
えーれーえーれーえー。
いーりーいーりーいー。
わーわーわー。
あっぱれうつくし よのみちひらき
ことわりみちてあらわれし
あまねくよろこび
みちみつうつしよはじまりて
神人現る世開き
あーらーわーるーるー
言魂幸わいてうれしたのし
あーらーわーるーるー
絵の餅現るあっぱれうれしたのし世となる。

2016.5.21 大日月地大神大靈団御魂結ぶ
神靈人共に在る世うれしたのしありがたや






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design