神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 6月16日 -04
☆★☆6/16号☆★☆

★大日月地神示★

神事は、神奉りしこと。神とは、宇宙であり、日月地星全てであり、自然森羅万象であり、愛であり、歓喜であり、光であり、闇であり、生であり、死であり、心であり、命在るもの顕す意であるぞ。○であるぞ。◎であるぞ。
願い叶えるは、靈人であるのぞ。靈人は人民の友でありますぞ。親しきものでありますのぞ。
ゆえに守護靈殿、指導靈殿と申し感謝致されよ。他の靈人らは、皆生まれ変わりて学び下されよ。
神、奉るとは、人の生き方で申すならば自然破壊せぬ生き方ぞ。
水、気、土、山、川、海、一切汚染せぬ生き方ぞ。真世の仕組み顕す在り方ぞ。
今の人民、魔物らに尻敷かれた外道の仕組みに生きておるぞ。
人さえ良けりゃ良いと申すは、傲慢極まりなき悪魔のしもべと化して操られておるのぞ。
真の人民の生き方は、万民に対し、獣にも草木にも虫けらにも優しく致すが元の元の元の教え。
大いなる和、他一切を貴ぶ生き方、喜び顕すことでありますぞ。
他、貴ぶこと教えぬ世は、悪魔の世。
金の世とは、人民悪魔らの僕に致し逆らえぬように作り上げた仕組み、
悪魔らの負の遺産じゃ。
いつまで金崇めておいでかな。一割もおらぬ者らが食い切れんだけ皆から取り上げて、九割の者ら食えんで苦しんでおっても、知らん存ぜぬでもまだ判らぬか。悪魔に騙されておっても、人民まだ目覚めたくないのか。
皆で分けて皆が食える世が、真の世の姿ぞ。早う目覚ましなされよ。
モノに執着致すでないぞ。癖、手放せよ。恥ずかしきことであるのぞ。
世は変わるぞ。既に変わりてもおるぞ。
悪魔らは、わしらが皆々捕まえて引っ張り出しておりますから、いよいよ逃げも隠れも出来ぬから、捕まるのも時間の問題なれど、人民いつまでも騙されて、金じゃ金じゃと申すでないぞ。騙されておること威張るでないぞ。
持ちきれぬほど抱えておっても誰も喜びにはならんであろうに。
皆に認められたいか。皆に愛されたいか。ならば、皆々お上げなされよ。欲しい者らに、どんどんくれてやりなされ。皆々喜びますぞ。そなた皆に愛されますぞ。友、たくさん出来ますぞ。
人より多く持っておっても何もならん。皆で使わねば喜びは小さいのでありますぞ。
人民、小さいなぁ。小さい器の輩、まだまだ偉そうに致しておるなぁ。
鼻ぽきんと折れて花咲かせますぞ。皆様に観て頂き、笑って貰い為されよ。
頭下げるのぞ。何処までも頭下げて、腹から御詫び申せば良いのでありますぞ。
人民、皆で手分け致して分け合う仕組み、お考えなされよ。
政は、人民皆々喜ばす仕組み考えることでありますのじゃ。靈団靈人はお手伝いじゃ。
金集め人集め、一部の者らの私利私欲満たす仕組みは、もう要らんのでありますぞ。
いよいよ世のお偉いさん、全て丸裸にされて笑われるようになりますから覚悟致されよ。
靈団靈人も次々改心致し、魔の仕組みも解体致し無くしておるのじゃから、いずれ人民の世にも顕れて来るなれど、人民、魔物ら腹に入れておっては苦しみ長引かせるから、塩飲ませ塩漬けにせぬと目醒めぬようでは全く役に立たぬから、早う癖、思い込み手放せよ。
他の星の方々、皆々御覧になられておりますぞ。そなたらの御先祖様らじゃ。
地の民の肉体創りた御先祖様方でありますのぞ。星が違えど家族同胞と思いて見守っておいでじゃ。立派でありますぞ。
そなたらの成長見守りて必要に応じて、見返り求めずとも人民のためにお働き下さっておりますのじゃ。
真の祖先は、墓の中には居らんぞ。空の上から船乗りて、地視まわしておりますのぞ。これ例えで申してはおらんのぞ。
悪さ致した星の者らは、各々見合った業致さす為、既に地には居らんのでありますから、人民安心して良いのぞ。靈団靈人も怖がらなくとも、もう良いのでありますぞ。
地は、目覚めた靈人、人民らに任せて参るから、早う真学びて各々御役目に御喜び下され。皆々必要な御役、元より与えて在るから、目覚めた者から順にうれしたのしあっぱれ御役に生きられますぞ。
手放せよ。執着、手放せよ。癖、外せよ。己に言い聞かせよ。己は、変わる変わる変わると。
真の己に、変わる変わる変わると何度でも言い聞かせよ。御魂、震えるぞ。力出すぞ。
執着、癖、吹っ飛びますぞ。真の己が世に現れて参りますぞ。
皆々様方に喜んで頂ける貴き者にそなた変わりますのじゃ。求めよ。先ずは人民、真求めるところからじゃ。

2016.6.16 大日月地大神大靈団御靈 変わる変わる変わる世の仕組み現る






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design