神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 7月4日 -01
☆★☆7/4号☆★☆

★神人靈媒日記★

悪魔が綴らせた計画書は、人々を欺き陥れる筋書きであったのじゃが、
地の民の因果は地の民が決めるものである上、悪魔ら決めることではないのでありますぞ。
悪魔らによる思惑は九分九厘で終わる、神の筋書きじゃ。
悪魔らも知らぬどんでん返しでありますぞ。
悪魔らは思考を操作致して、地の民を靈人らをしもべと致して、
これまで全て計画通りに出来たと思い込んで他の星に移りたが、
全ては思い込まされたのでありますのぞ。
騙したつもりが騙されて終わった因果じゃなぁ。
何もかも神仕組み、因果の仕組みじゃなぁ。
どんな悪魔らとて逃れられぬ真の大神の御仕組みじゃ。
悪魔ら産んだ大神の仕組み、変えられんのぞ。悪魔らも大親には敵わぬわいのう。
人民、騙され易いから判らぬのも無理ないなれど、地の大神様とことん我慢なされて、
大難小難に致し下さりての大層な御働きでございましたぞ。
ウの大神、御移りになられて新たな世の始まりとなられましたのじゃ。
悪魔らのどえらい仕組み、人民も靈人らも難儀であったなれど、
身を以て学ばせ因縁解消させてからでなければ、次にはみなみな進めぬ道理であるから、
苦しむこと余儀ないなれど、世の顕れには時間のずれあるなれど、
どんどんこれから良くなって来る仕組みでありますから、楽しみに生きて下されよ。
今の苦しみは、過去の因縁因果の解消の顕れであるから、終わりではないのであるのぞ。
悪くなっているように見えて、良くなってゆくのがどんでん返しの仕組みでありますぞ。
うれしうれしたのしたのしじゃな。今の顕れに憂うでないぞ。御蔭落とすでないぞ。
借金払い因縁払い悪魔払いの残像でありますのじゃ。
ありがたいありがたい。かわるかわる。ありがたいありがたい。
見事あっぱれな御仕組みぞ。

2016.7.4 大日月地大神大靈団御魂伝える 神人繋ぐ






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design